※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩歌
子育て・グッズ

出産予定で、0歳児のレッグウォーマーについて悩んでいます。適切なサイズや質感で、ずり落ちずきつすぎずのおすすめはありますか?

0歳児のレッグウォーマーについて。

11月初旬に出産予定です。
服は基本的に足は丸出しになりますよね。
レッグウォーマーを買おうか迷っています。
上の子のときは大きめの子でぱんぱんだったので、市販のレッグウォーマーは使えませんでした。きつくってあとがつくんです。

ずり落ちても困るし、きつくても困るし、すぐペラペラになるのでも困るし、と探しています。
おすすめはありますか?

コメント

マムマム

上の子が11月上旬に産まれましたが、レッグウォーマーは一度も使いませんでしたよ!
足は丸出しではなかったです。
長肌着にカバーオール着せてました(*´꒳`*)

ももん

10月生まれでレッグウォーマー使ってました。夏もスカートとか履いて足が丸出しの時で涼しい時は使ってます。
冬も室内では寒すぎる日以外は靴下履かせてなかったんで、レッグウォーマーつけてました。ちょっと寒いかなって時に伸ばせば保護できてうちは必需品です。最初に買ったのはベルメゾンの3足セットのやつでした!全然ペラペラになりませんよ〜^_^でも大きめのお子さんだとどのレッグウォーマーも跡がついちゃいそうですよね。。