※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

子どもが可愛いのはわかるが、歯磨き後に甘いもの飲ませたり、なのにそ…

子どもが可愛いのはわかるが、歯磨き後に甘いもの飲ませたり、なのにその後歯磨きさせなかったり。
私が健診受けられるように子どもを数時間でも預かるとかそんな気持ちがない旦那。

子どもが愚図ると私に渡してきて、あやそうとしない。

父親の役割=遊んであげるだけ

そんな風にしか見えません。

イライラする。

今も、お風呂上がりにジュース与えてて注意しても「勝手に飲むんだもん」と好きなようにさせている。
私が取り上げてもそれをまた飲ませとる。

歯磨きしてね、って歯ブラシ置いて部屋出てきてしまった。。


マジ、ムカつくー!!

コメント

deleted user

子どもに教えるようにわかりやすく教えて、
何回も何回も教え込んで、
やっとちゃんと育児や家事をやってくれるようになりました◎
わかってるでしょ!は通用しませんもん男の人って(笑)

  • きなこ

    きなこ

    ですよね!
    正に、大きな子ども。
    旦那も育てないと。

    • 8月15日
deleted user

全く一緒です( ´△`)
腹立ちますよね⚡

私も遊んでる所しか見たことないです。
育児は最初だけ。

  • きなこ

    きなこ

    遊べばいいと思ってるのかと考えるとイライラしますが、最近は、自分のペースで他のこと出来るから手や口出されなくていいや、と思ってしまいます。。

    • 8月15日