※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠38週でお腹が下がっていないことに悩んでいます。陣痛はお腹の下がり具合とは関係ないのでしょうか?赤ちゃんのタイミングを待ちわびています。

今週、妊娠38週になります。
まだ全然お腹が下がってきてません(´Д` )💦
37週に入ってからは、階段昇降やらスクワット、ウォーキングをしてますが、全然です(>_<)

お腹が下がってなくても陣痛が来ることはあるんでしょうか??毎日鏡を見ては、全然下がってないお腹にガックリきます😅
赤ちゃんのタイミングで、とは分かってますが、早く会いたくて仕方ないです(´Д` )💦

コメント

♥

自分で見ても下がってないし回りの人にも下がってないからまだだねって言われた二日後におしるしから破水し生まれました😂
子宮口も0センチでガチガチでしたが予定日当日にうまれましたよ!!

• まりる

まりる

下がってなくても、そこから破水になることあるんですね!
    上の子の時は、内診→翌日おしるし、陣痛みたいな感じだったので、お腹が下がってるか確認してなくて😅
    いつ産まれるかドキドキしながら待ってます⭐︎ありがとうございます😆

• 8月14日
かんな

私もなかなかお腹が下がってきません😂💭
1人目の時は自分では下がってる自覚なかったんですけど、周りの人とかお散歩中のおばあちゃんに「下がってるねー!」と言われて、その日の夜に本陣痛きました☺️💕

お産には確実に近づいているので、入院準備して待ちましょ😍❤️

• まりる

まりる

自分では自覚なくても、下がってるかもなんですね!上の子の時のお腹を覚えてないので、これはまだまだかな〜?と思ってるのですが、徐々に下がってるのかな!?😆⭐︎

上の子の月齢も、妊娠週数も同じですね😊はい!楽しみに待ちます♪ありがとうございます😆

• 8月14日