※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
雑談・つぶやき

義母達マジであり得ない。上の子を遊びに連れてってもらえるのは本当に…

義母達マジであり得ない。
上の子を遊びに連れてってもらえるのは本当に助かるけど
お昼ご飯の時間になっても帰って来ず、やっと帰って来たのでバタバタご飯の用意しようと思ったら、昼ご飯食べさせずにまた遊びに連れてったみたいです。
家にいる義祖母にお菓子のパン1つだけあげたわよ〜♪と言われ
見てみたら賞味期限切れ。しかも1つって…。
しかもいつも遊びに連れてって貰って帰って来たらオムツはパンパン、お茶も持たしてるのに全く飲ませてない。
私が下の子と昼寝したりせずちゃんと見てれば良かったです。娘に申し訳ないです。とりあえず娘がお腹すかせてるだろうから早く帰って来てほしい😭

コメント

みもじ

なにそれかわいそう(><)
賞味期限切れとかありえん、この暑い中お茶も飲ませないなんて!