※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

高温期で陽性反応が出ている状態でも生理が来ることはありますか?お腹が重たい感じで生理前のような状態が続いています。生理が来ないことを祈っています。

薄ーく陽性反応が出ていて、高温期も続いてる状態で生理がくることってありますか?(> <)
お腹が、ずーっと重たいというか違和感が続いていて、生理前のような状態に似ています( ´;ω;`)
生理が来ないことを祈っていますが、高温期で陽性反応が少しでも出ている状態でも生理がくることってあるのでしょうか?( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

コメント

詩子

化学流産だと生理になりますよ。
陽性反応は時間経過とともに薄くなり陰性になります。着床まではいっているので高温期が続くこともあります。

• たゆち

たゆち

そうなんですね😩💧化学流産にならないことを願っています。。毎日が怖いです( ´;ω;`)

• 8月14日
❤︎男女ママ♡

ありますよ💦
俗にそれを化学流産といいますが、医学的には流産とはいいません

• たゆち

たゆち

出血しないように願います( ´;ω;`)

• 8月14日

妊娠おめでとうございます♡♡

化学流産にならない限り
生理は来ないと思います(>人<;)

私も妊娠発覚した時生理前のような
症状沢山ありましたよ♪

• たゆち

たゆち

化学流産は経験しているので、またならないか不安です…😔
    トイレに行くたびに出血していないかドキドキしてます。

• 8月14日
こなな

高温期が続いてる+陽性反応が出ているのであれば、可能性は高いと思いますよ^ - ^生理前の様な腰痛や腹痛もありました!
今生理予定日からどのくらい経過していますか??

• たゆち

たゆち

高温期がこのまま続くことを願います😫✨いつもと症状がなんだか違うくて、お腹が張ってる感じが続いてます💧
    今日が生理予定日です!
    排卵日から16日目、高温期14日目です。

• 8月14日
とん

フライングですか?
フライングではなく生理予定日1週間後とかだったら病院行って胎嚢あるか確認してみたらいいと思いますよ♥️
もしフライングでしたらキツい言い方ですが反応出てても生理が来てしまい科学流産してしまう可能性もありえます。

このまま生理が来ないよう一緒にお祈りしてます(>_<)

• たゆち

たゆち

生理予定日前日でしたので、フライングしてしまいました(> <)なんだかいつもと違って体に違和感を感じていたので😫前にも化学流産をしているんでが、前よりも線がわかるぐらいに出たので、期待してしまっています…。

• 8月14日
  • とん

とん

そうだったんですね…キツいこと言ってしまってすみません😢

線も出てますし、妊娠してる可能性は充分にあると思いますので、あとはドキドキだと思いますが1週間まってきちんと病院で胎嚢確認してもらって下さい♥️
    生理きませんように❗

• 8月14日
  • たゆち

たゆち

とんでもございません!!気にしないでください!💪
    一週間長く感じます(> <)💧
    胎嚢確認できるのは、生理予定日から一週間後くらいからですか?

• 8月14日
  • とん

とん

大体妊娠5週~6週(生理予定日から1週間から2週間後)ほどで胎嚢確認出来たと思いますよ😊
    私自身6週くらいで病院行きました😄

• 8月14日
  • とん

とん

雑誌探したら載ってたので参考までに❗
    こーゆーの撮影いいのか解りませんがダメだったら消してください💦

• 8月14日
  • たゆち

たゆち

ご丁寧にありがとうございます!✨
    やはりではあと一週間は様子みてから病院なんですね(> <)それまでに体温も下がらず出血もしないことを祈ります😭

• 8月14日
ストロベリー

私はずっと生理前のお腹の痛さや重たさがあったので生理いつくるのかなーって数日間思ってて、予定日過ぎても生理こないので、まさか!と思って妊娠検査薬したら妊娠してました😊
妊娠初期は生理と同じ違和感ありましたので、薄くでも陽性が出てたら妊娠してると思います😁
おめでとうございます✨

• たゆち

たゆち

そうなんですね(> <)!
    今日が生理予定日なので、トイレに行くたびにドキドキしちゃいます😭出血していませんようにって😩
    ずーっとお腹が張ってる感じがします(> <)
    検査薬はハッキリ線がでましたか?😊

• 8月14日
  • ストロベリー

ストロベリー

ずっと張ってる感じというか、普段生理くる前兆と全く同じでした💡
    1人目のときは、生理から3日か4日ほど過ぎた頃だったので少しだけ薄いくらいで、それでも、これは陽性だ!って分かりました。
    2人目は生理予定日にフライングして、1人目より薄かったけど陽性だと分かりました😀
    2人目は生理予定日に出血あったので生理きたとガッカリしたけど、着床出血だったのか2回ほど出血しただけですぐにおさまったので検査薬してみたら陽性でした💡
    こんなこともあるんだなーと思いました😀
    高温期続けば良いですね✨

• 8月14日
  • たゆち

たゆち

詳しく描いていただいてありがとうございます!参考になります✨
    薄くても線が見えたら陽性だって信じていいんですよね( ´;ω;`)線が消えないでほしいです😩
    生理前になると、もう少しだな〜って感覚でわかるんですが、今回それもなく、、ただただお腹が重たいというか熱い感じというか、違和感がありまして気になってる状況です😫

• 8月14日