※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
家族・旦那

今日明日は旦那だけ友達と旅行ー🚘元々車で走るのが好きだけど私が妊娠し…

今日明日は旦那だけ友達と旅行ー🚘
元々車で走るのが好きだけど私が妊娠してから我慢しててやっと行ける〜🌟って友達と☺️
サーキット?行って、ゴルフして温泉入って、美味しいもの食べてお酒飲んでくるらしい…

文句じゃないけど、羨ましいーーー❗️‼️😭

コメント

まる

楽しんできてねーという気持ちはあっても、やっぱり一緒に行きたいですよね😊お土産に期待しましょう♪♪

• 柚葉

柚葉

前々から友達とラインのグループ通話で打ち合わせしてて私も会話には参加してたから内容が楽しそう過ぎて羨ましいですw
    ダイエット中なので特に食事が🤤←

• 8月14日
tanpopopon

奥さん優しいー❤❤❤

私なら絶対許可出さないです💦💦💦

• 柚葉

柚葉

お子さん2人いたら大変ですよね😧💦休みくらい手伝ってー‼️ってなりそうです(*゚▽゚*)w
    旦那も断られると思ったのか5月から私に予約してましたw

• 8月14日
  • tanpopopon

tanpopopon

いやーうちは1人でもなしですよー😱私その辺心めちゃめちゃ狭いです(笑)

昨年大学のときのゼミのメンバーで旅行に行くと言い出しましたが、そのお金はどこからでるんだ?意味わからん!と私はモヤモヤして即刻却下しました!

子どもがいるんだから家族旅行じゃないの!?の一言で終了です😅

かわりに家族旅行で思う存分飲んで食べてもらいました😊💕

• 8月14日
  • 柚葉

柚葉

おや、そーゆうものですかね?!😳
    旦那が年下だから甘やかしちゃってるかもですね🤔
    でも、帰ってきたらどこか連れて行ってもらいますw

• 8月14日
  • tanpopopon

tanpopopon

うちも旦那のが年下ですよー☺

奥さんが優しいなんてうちの旦那は羨ましがりますよ~❤

• 8月14日
ぷうたん

我が家もそうですよー(´∀`*)私は妊娠中なのでお留守番です!男子10人で集まってどんちゃん騒ぎするらしいです(´∀`*)うらやましーーーー!

• 柚葉

柚葉

楽しそうですよね😊😊
    妊娠してからそんなの全然する機会ないし羨ましいですw
    娘ももっと大きくなったらキャンプとか行ってみたい🤗

• 8月14日
れんママ

羨ましいですよね(^-^)私の主人もこの前10人くらいでキャンプに行ってました!!釣りとかして凄く楽しそうでした♪♪

• 柚葉

柚葉

楽しそうです😊🌼
    そしてやっぱり羨ましいです😄☀️
    キャンプいいですね😄💕娘が大きくなったら今度は家族で行こうと思います🤗

• 8月14日
ひなの

主人もアウトドア大好きな遊び人なので泊まり多いです(*^_^*)
羨ましいけど暑いの苦手なので子供とのんびりすごします😏💓

• 柚葉

柚葉

そうなんですね😄
    私は産後初めて主人の居ない夜です💦
    でも、考えて見たら平日娘が寝てから帰ってくるのであまり変わらない😦w

楽しんできてリフレッシュしてきてもらえたら良いんですけどね😊

• 8月14日