※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。私23歳、旦那42歳です。結婚3年目です。こ…

変な質問ですいません。

旦那との仲良しについてです。
私23歳、旦那42歳です。
結婚3年目です。

ここ最近、仲良しに満足できなくなってる自分がいます。
回数も減ってます月1〜2回くらい。

子どもがいて、起きたり、泣いたりすると中断。
旦那が心臓の持病持ちであまり無理させたくない。

とゆうのもあるんですが、内容がワンパターンで。

基本的に旦那から私に前戯することは年に1回くらい。
9割私からして私がまたがるパターン。
年に1回の前戯も今日はサービスだから笑w
なんて笑い話にしてるけど、本当はもう少ししてほしい。

正直、乗っかってもそんなに気持ちよくない。

旦那のこと大好きだから、
こうなんか改善策ないかなーと思ってて。(´;ω;`)

皆さんそんな悩みないですか?(´;ω;`)
こんな気持ちだと旦那にも申し訳ない。

たすけてー(´;ω;`)

コメント

抹茶オレ

すみません…何の解決にもならないのですが私も悩んでいて(>_<)
うちは旦那47才、私28才です!夫婦生活は毎回同じ…ワンパターン…。しかも産後、私が痛がるようになってしまい、私が気持ち良くなってくると終了〜!いつも、隠れて溜め息ついています。旦那に求められるのは嬉しい反面、なんだか旦那の性欲処理みたいに思えて全然楽しくないです…。かと言って旦那に
「こうしてほしい」
なんて恥ずかしくて言えない!最近は、別に夫婦生活が無くても幸せだし♪と思っていますが、旦那と私の考えや気持ちがすれ違っていて悩んでいます…

• みーぃ

みーぃ

そうなんですよね。
    中々自分から言えないですよね。

前に最近すぐ終わっにゃうんだもん。
    って嘆いても、結局子どもが起きたりしちゃうからゆっくりできないでしょ
    って言われてしまい(´;ω;`)

まあ、そうなんだけど、私的には入れたいとゆうより、いちゃいちゃしたいんだけどなあ。(´;ω;`)

夫婦になるとそうんなもんなんですかね💦

• 8月14日
匿名

同じくです!
ワンパターン、次の行動が分かってしまう。つまらないし気持ち良くもないです。。
なんかもっと、胸とか触るまえに
たくさんちゅーするとか 雰囲気作りから頑張ってくれないと気持ちがついていけないから楽しめません。
私もどうすればいいのか悩んでます(笑)
すいませんただの共感でしたm(__)m

• みーぃ

みーぃ

そうなんですよ!
    もちろん、イかせてもらったりすることもあるけど、感情がないんですよ。
    ただの行為(´;ω;`)

もっとキュンキュンしたい。(´;ω;`)💕

• 8月14日
ぷぅたろう

同じくワンパターンです😭
旦那は仕事で腰を痛めてるので動くのは9割私…しかも自分のイキたいタイミングでサッサと出して終わりです😭
完全に介助だなーと何度虚しくなった事か…
なので少し前に
最近手抜きばっかりで全然楽しくない!オナホ扱いされてるみたいで虚しい!と深刻にならない程度にハッキリ言いました笑
それ以来、多少は頑張ってくれるようになりましたよー!
みーぃさんは年下という最大の武器があるので、少し冗談っぽく甘えてみてはいかがでしょうか🤗

• みーぃ

みーぃ

前までは私もイかせて終わりでしたけど、私もー!!ってゆってイせてはもらうんですけど、、、、

なんかこう、はいはい。やればいいんでしょ的な感じがなあ(´;ω;`)

正直な話入れなくてもいいから
    いっぱいいちゃいちゃしたいし
    私がしてる時もスマホでAV見ながらだし_(:3」∠)_

もう少し構ってくれてもいいんじゃないかなと(´;ω;`)

• 8月14日

ウチは「して💕」って言ってます😝

• みーぃ

みーぃ

うちも言うんですけどねー(´;ω;`)
    本人は疲れてるからって誤魔化さます💦

• 8月14日

私も同じこと悩んでます💦うちは言っても言っても改善されません😱してってお願いしたりして、時間長引かせると終いには最後まで出来なくなる始末で💦そこの時間のタイミングが難しいです⤵︎

• みーぃ

みーぃ

そうなんですよねー。
    私がしたいときと旦那のしたいときのタイミングもあまりあわず😂💦

もうママなったから女としては見れないよねって言うのはわかるけど、
    もう少し優しくしてくれてもなあってゆう感じです(´;ω;`)

• 8月14日