※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

いとこが出産し、叔父の家に里帰り中。赤ちゃんを見に行く際の手土産について相談。結婚祝いや出産祝いはもらっておらず、お菓子がいいか悩んでいる。

いとこが出産した為実家(私から見て叔父の家)に戻っています!

もう直ぐ里帰りもおわってしまうので是非会いにきて!というので今日は叔父の家に赤ちゃんを見に行きます!

病院にお見舞いも行ったので赤ちゃんに会うのは2度目です💡

なんの手土産を持って行こうかなーと思ってるんですが皆さんなら何持って行きますか?

ちなみに結婚祝いは私達夫婦はいとこ夫婦に渡しましたが、いとこ夫婦からは結婚祝い、出産祝い共にもらっておらず、出産祝いはオムツなどにしました

やっぱりお菓子とかそういうのですかね?

コメント

ままり

ちなみに叔父夫婦からは結婚祝い、出産祝いなどいろいろいただいている為いらないのに、気を遣わせてわるいね。と言われますが必ず遊びに行くときは手土産を持って行ってます

もちもち

お菓子は産院の指導で食べられない事もあるので、私なら旬の果物にします😍

• ままり

ままり

指導で食べられない物があるとか考えても見ませんでした💦
    質問してよかったです😍
    旬の果物探しに行って見ます💡
    ありがとうございます😊

• 8月14日