※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
妊活

生理予定日が近く、排卵検査薬で陽性。基礎体温も上昇し、高温期12日目。病院通院のストレスから休み、排卵検査薬のみでトライ中。

今春に流産して再度、二人目にトライしていますが。いよいよ、生理予定日が17日なり、来るのかな。来ないのかなってそわそわ始めています。7月31日に排卵検査薬で陽性になり、タイミングとり。8月3日から基礎体温が上がりました。いまは、高温期12日目です。基礎体温計を計るのに緊張する。
以前は、病院にいって、卵胞検査、タイミング指導されたり、医師や看護師には、決まって上にお子さんいるからできるから焦らないで😅って言われます。それがストレスなり、病院に通院を休みにして、排卵検査薬だけにしています。ハラハラしながらいます💦💦

コメント

ラブ♡

ドキドキですね(^o^)私は15日目です(´-`).。oO♡

  • スマイル☺

    スマイル☺

    メッセージありがとうございます☀️
    ラブ♥️さん、高温期が続いていますね。いい方向に結びつきますように✨

    • 8月14日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます(^-^)お互い妊娠してますように♡

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    そうですね。妊娠しているといいです。🐣ありがとうございます。

    • 8月14日
396❤️168♥️589

私は8月3日に排卵検査薬で
陽性!!
昨日妊娠検査薬反応ありました!
私も稽留流産 化学流産と
二回続けてなり不安でした💦
スマイル☺️さんにも
赤ちゃんがいてくれますように…🙏❤️

  • スマイル☺

    スマイル☺

    メッセージありがとうございます☀️
    流産後から排卵検査薬だけで、それに陽性反応が出たからタイミングとりましたがうまく行くといいな😅
    396❤️168さん、
    おめでとうございます☀️
    お腹を温めながら赤ちゃんいるように願っていながらいます😃

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    うまくいくといいですね❤️
    願ってます!
    私もやっとです(´;ω;`)!!
    流産ほど辛いことはないですもんね…

    ありがとうございます😊
    クソ暑い中クーラー冷えしたら
    ダメだと思い腹巻してます笑

    スマイル☺️さんのいい報告
    待ってます👍

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    ありがとうございます✨
    流産というのは、妊娠上であるのは、頭の片隅にあったぐらいで自分でいました。でも、実際なるとつらかったです。
    わかります。私も基礎体温計が上がってから腹巻きしながら、靴下をはきながら寝たり、起きているときは、ホカイロを貼っていますし、いつもなら半ズボンに入っていましたが妊活をスターとしてから七分丈やズボンを入っています💦
    396❤️168さんに、
    よい報告できるようにいきたいです。
    暑さを感じますが。今日はじめじめしています(*_*)

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    わかります…
    まさか自分が…って
    なりましたよね💦
    私も手術までの1週間泣きました…
    ほんと経験してない人には
    わからん辛さですね…

    大丈夫です⭐︎
    きっともうすぐきてくれます❤️

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    妊娠は、よろこびも経過したら流産なり、、、。主人前では泣きました。そして手術前後にも泣きました。
    経験は、したくないけどすると辛い。

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    わかります…💦
    旦那の前では無理に笑ってましたが
    病院で大泣きしました…😖
    やはり望んでた分ショックは
    でかいですよね…💦
    みんな喜んでくれるのに…
    ほんとだったら先月産まれてたのに…
    とか色々考えてしまいます…

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    そして、辛い経験を396❤️168さん、話してくれてありがとうございます。明日も、生理予定日終わりの1週間後までドキドキ💓です。

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    楽しみですね❤️
    赤ちゃんきっときてくれてます🙏✨
    赤ちゃんいてくれたら
    同じぐらいですね❤️
    予定日!!!!
    いい報告待ってます👍✨
    信じましょ!!
    辛い思いしたんですから!!!

    • 8月14日
スマイル☺

あら、生まれていたら、先月が誕生していたんですね。私もわかります。子ども前ではニコニコをしていましたよ。私は、今春にできた子どもが、11月なので、カレンダーには、予定を書いてあったので 。それを消しましたが書いたのを自分で覚えているから胸の中で辛いです。経験をした人しか理解ないですよ。

396❤️168♥️589

そうなんです!💦
先月で産まれる日であった日に
検査薬陽性!
戻ってきてくれたんや😍
と思ってましたが
結局それも化学流産…
ダブルでショックでした…💦
ほんと辛いですよね…
なかなか周りに流産した人いないですし下ろす人はいっぱいいるのに
話できなくて…(´;ω;`)!
下ろす人に下ろすときの辛さ
わからんやろと言われ一昨日喧嘩に
なりました…
流れた人の気持ちの方が辛いに
決まってるやろ。
避妊したらそんな無駄な傷つかんでいいんちゃうの?
自分が悪いのに被害者みたいな
言い方すな。になりますよね…

  • スマイル☺

    スマイル☺

    流産って言葉も嫌だけど、経験すると辛い。わたしも周囲には流産いません。下ろす人に限って子沢山だし、妊活を苦になっていません。下ろすのは、勝手だけど、冷たい言い方をする人もいますね。避妊しないとアカンと思います。強姦されたとかだったら被害者なるけどちがうので被害者なるって私もおもいますよ。

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ちょっと暗くなりましたね💦
    でもきっと私達の元に
    また赤ちゃん戻ってきてくれます❤️
    それまで頑張りましょう😍
    経験したくないですが
    経験できてまた命の大切さを
    わかれましたし今以上に
    子ども大切にできますよ👍
    いろんな意味で私は勉強に
    なりました!!

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    ほんのすこし暗くなりましたが、
    369❤️168さんのやさしいのが、きっと、子ども大切なるとおもいます。
    私も妊娠しても流産は、あり得るというのを知りました。

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    大丈夫✨と
    言い聞かせることも大切ですね!!
    ファイトー✊

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    はい、大丈夫といいながら構えて行きます。また、会えるから赤ちゃんおいでって伝えました😍

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうです❤️
    赤ちゃんも親選んでくれてます❤️
    また絶対絶対戻ってきてくれます!!!
    会える日まで楽しみですね♬

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    赤ちゃんが戻ってきたら、上の子どもは、いっしょにお風呂😃🛀や遊びたい。って話していました😏私も息子、娘でも出来たらハッピー😆⤴️です。

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    お子さん7歳だと下の子の面倒
    見てくれそうですね❤️
    いろんな意味で楽しみ増えますよね✨
    想像するだけでも楽しみ🤤

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    甘えれるときに
    いっーぱい甘えさせてあげて下さい❤️
    そのうち甘えれなくなるの
    わかってるのかもですよ!!
    でももう小学生なら
    ゆうこと聞いてくれますし
    手はそこまでかからないですもんね❤️

    来月で2歳になります💦
    もーイヤイヤ期突入で
    毎日イライラしてます🤣

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    イヤイヤ期だと大変ですよね。でも、成長のあられですね。
    もう毎日、会話もケンカなりますよ😅

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    うわー…😱
    考えたくないですね…
    喧嘩(´;ω;`)!!
    女の子なんで口も早いですし
    今でも言いだしたら
    するまでひきません💦
    あー先が怖いです(´;ω;`)

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おんなの子だと将来いろいろ話しやすいですね。
    わたしは、息子ですが小さいときは口数が少ないし、我が道を行くマイペースです。でも、今や学校入学して、私と離れて一時期暮らしたらけっこう成長して来ました😩
    物事を言えるようになったからだと思います☺️

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんです❤️
    買い物行ったりとか
    楽しみいっぱいありますよね!
    孫できたときもいっぱい
    抱っこできそうですし❤️笑

    男の子のイメージって
    そんな感じでした💦
    周りの子ども達もなんか
    あまり喋らず遊ぶのに夢中な子が
    多いので…
    走り回してますもんね🤣
    見てると大変そうで怖いですが…😖

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    息子は、走り回ったりしないで✨いますが、夢中なると一定な物しか情報がいまだに入らないので、事前に予告し、時間なる 10分前に時間なるよ。とかキッチンタイマーをつけています⤵️⤵️いっしょ買い物や台所で手伝いをしてくれます☺️
    おんなの子だといっぱいオシャレもあるし、いっしょお話をいっぱいしたい😆というのもありますね☺️

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    結構集中タイプですと
    頭賢くなるみたいですよ❤️
    勉強に走るかもですね!!!
    でも時間の計算は難しいと
    思います💦
    それで動いてくれるなら良しですね❤️

    いっぱい色々できますね😍!
    男の子は男の子で可愛いでしょうね😍💕

    • 8月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おはようございます☺️じめじめして暑いです。男の子なり、優しさもありますが、マザコンだけしないようにいかせたいと思います☺️
    今朝も基礎体温計を検温したら高めで、睡魔がありますし、お通じが出ません。

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    おはようございます!
    ほんとなんとも言えない暑さですね😫
    マザコン多いですもんね💦
    やっぱり異性は可愛いって
    ゆーだけ優しくなってしまうんでしょうか?💦
    兄も母のこと好きです!🤣

    おっますます期待できますね!
    今日1週間後からの検査薬で
    陽性出ました❤️
    そろそろ試されてもでると
    思います👍
    私は今日生理予定日です😍

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    朝からうごかないでいるのに、暑いです😳
    私は男の子が兄弟がいないので、溺愛は、なかったけど、主人と結婚して義母が半端なく主人だけ溺愛というより依存がすごい⤴️⤴️優しさもあるから。
    明後日が生理予定日なので、フラインニングでもしてみたいけど恐いのもありますが、期待を半々に持ちながらやりたいと思います🐣🐣

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    暑いですよね💦
    私ももう汗だくです(´;ω;`)!!

    やはりみなさんそうなんですね!🤣
    先が怖いですね…笑

    フライングって正直怖いですよね!💦
    私は耐えれなくてしました!笑笑
    下腹部痛があり張ってる感じと
    チクチク感が半端なくて…😱
    あとひたすらねてます!笑笑

    妊娠してますように…🙏
    安産菌ならぬ妊娠菌
    おいときます!❤️

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おめでとうございます😄私はフラインニングでもしょうとしたら検査薬が手元になかった😩買わなくては。
    親戚が帰ったら買いに行こうかな😅息子が家にじっとするのは飽きてきたらしく。窓を見ているので😅

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    ありがとうございます☀️ガッチリ受けとり妊娠菌を持ちます。
    ひたすら横になりたいのがわかります。

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    海外製のはフライング検査薬なんで
    早めにわかりました!
    買いに行って下さい❤️
    私はチェックワンのほうが
    おすすめです😍
    合う合わないあるので
    合うやつ使って下さい❤️
    妊娠されてますように…🙏✨

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    はい、調べるとしたら、チェックワンですね😉ありがとうございます☀️
    本数が多く買った方がいいでしょうか?いま、、主人と親戚が出掛けたので。別口で、私と息子は、薬局に行きながら買ってきます。

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    旦那さんとむすめちゃんは、396❤️168さんが妊娠したのをわかりますか。

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    本数4本ぐらいあれば大丈夫
    だと思います✨
    お気をつけて行って下さい✨

    旦那には言いました👍
    実両親にも伝えてます!
    娘はまだ小さいからわかってないかな?
    と思ってるんですが
    いつもはママのとこにこないのに
    検査薬陽性出て2日目ぐらいから
    べったりです💦

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    ただいま、4本やろうとおもいましたが、親戚がまだ、帰っていないので、明後日、生理予定日に再度トライします。主人は、別室に来てもらい、話したら。よろこびましたが再度トライしょうって言われました😄

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    おかえりなさい(^^)👍
    クリアブルーにしたんですね!!
    ですがいい感じですね❤️
    お互い無事出産できますように…🙏

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    はい、クリアブルーにしました。また、木曜日に再度トライします。
    これでうまく妊娠継続中&出産なるようにいきたいですね❤️病院は、行くのが緊張するけど基礎体温計を計ります、ありがとうございます☺️

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんと出産までいきたいですね😍!

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    本当に出産までいきたいです😋ただ、病院に行くのが早くいきたい&流産しないよねって半々にいます(*_*)

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    わかります💦
    早く病院に行きすぎると
    袋が小さいとか心拍まだ
    とかで変に不安になることも
    ありますし流れるかもしれん
    って不安もありますもんね(´;ω;`)
    不安しかないですね💦😫

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    不安が消えなくて、なかなか病院に行くのが気合いがあります!
    しかも生理予定日の一週間後だと病院が休診だし。高温期は、続いてほしい。まだつわりはないので安心ですが、息子の時は、病院に行ったら翌日から少しずつつわりはきたので。

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    でも楽しみですよね❤️
    大丈夫です✨
    赤ちゃん信じてあげましょ❤️
    せっかく私達のとこに
    来てくれたんです👍
    つわりも幸せな悩みになりますね😊
    流産したことのある人には
    辛いことも幸せに変えれる力が
    あります👍✨
    頑張って乗り越えましょうね(^^)✨

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    前までの辛いことを幸せに感じられるように赤ちゃんといっしょ頑張って行こうと思います。
    乗り越えられるようにいきたいですね❤️☺️

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    (^^)👍✨

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    実家から帰省することが明日からあり、姉に報告したら嬉しくて喜んでいました😆病院に姉が会社の休みが平日に作るからいっしょに病院へ行こうって言われました😄

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    よかったですね❤️
    私もお母さんに来てもらおかな❤️🤣
    でも2歳になる子どもが
    いるんでお母さんにみといて
    もらわないとなので無理ですね!💦

    • 8月15日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    姉が、子どもが学校始まってからって言われました😄ただ、私も息子がまだ、病院に行くときは夏休み中だから見てもらいますよ。
    一人で子どもといっしょにいけないです。前回の流産で、病院で私以上にパニック🌀😱なってしまったので。
    お母さんにみてもらうのは、いいですね❤️

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    あれから試されたんですか?!😍

    • 8月17日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    まだ、調べていません。基礎体温計は高温期だし、実家にいたので。

    • 8月17日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですか❤️
    ドキドキですね♬💓

    • 8月17日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    やりたいですが、今、まだ帰省から帰る途中でいますが。その時に限ってしんせきの家にあいさつ回りが半端ないです💧主人には、高温期だから心配するとがく然なるから調べたいっていまは、いない方がいいって言われた✨赤ちゃん👶がいるって信じているだけど、やっぱり前回があったから気になっている。

    • 8月17日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    おはようございます😄
    高温期16日目です。昨日は疲れてしまい、帰宅後に寝てしまい妊娠検査薬をできませんでした。今日は調べますが何本調べた方がいいですか?クリアブルーが3本あります

    • 8月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    おはようございます👍
    一本でいいと思います😊♬

    • 8月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    クリアブルーが3本だと思いましたら、生理予定日からできるものがあったので、調べてみたら、陽性が出ました。

    • 8月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    おめでとうございます♬
    やったやった😊❤️✨

    • 8月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    ありがとうございます☀️
    これで、病院で赤ちゃんの袋と、心拍&流産した時期が過ぎると安心します。
    396❤️168さんのお子さん同級生なりますね。病院へ行くのが緊張します。

    • 8月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんとですね❤️
    同い年になりますね♬
    早く確認したいです!

    朝方子宮が痛い。
    赤ちゃん大丈夫かな?
    と寝言で言ってたけど大丈夫?
    と旦那に言われかなり不安に
    なってます💦
    なんか記憶にあるような
    って感じで…(´;ω;`)
    流れたとき検診の朝
    すごく悲しい夢を見て泣いてました!
    あー怖いです(´;ω;`)💦

    いつ頃病院行かれますか?

    • 8月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    早く調べたい。気持ちだけ走っています。
    大丈夫ですか⁉️嫌なことないとは言いたいですね。流れたときの記憶って何故か鮮明に覚えています!急に腹痛になり、出血でたので。
    怖いの経験すると、引っ張りたくないのに引っ張ります⤵️⤵️
    わたしは、来週の木曜日に5週目なりますが病院がやすみだし、金曜日にいこうかな。でも、早いですよね😅いついきますか⁉️

    • 8月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    わかります!🤣

    んー…
    今のところ出血がないので
    赤ちゃん信じてます(´;ω;`)❤️
    そうなんです!
    嫌なことは覚えてますよね💦
    鮮明に…😭
    不安だー!!

    早いと思いますが
    胎嚢は確認できそうですね♬
    私は火曜日で5wなりますが
    九月の上旬にいく予定してます!!

    • 8月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    赤ちゃんの力を信じましょう☺️
    主人は、少し時間と日数おいて9月前に行けばいいじゃないのかな?病院をどこにするか決めた上で。といわれました。

    • 8月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    信じるしかないですもんね💦

    そうですね!
    二人で決めて行かれたら
    いいと思います😊

    • 8月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    赤ちゃん👶生命に信じて行きます。
    主人が休みが平日がないので。週末か、夜勤明けになりそうです。

    • 8月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    旦那さんも行ってくれるんですね❤️
    心強いですね!!

    • 8月18日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    はい。心強いですが。子どもいっしょになりそう😅

    • 8月18日
スマイル☺

七歳だけどまだまだたくさん甘えています。流産時は、学校入学したばかりで学校早く帰宅というのに、立ち会えないから、短期間入所に施設に主人が帰宅まで時間にいましたよ😅
396❤️168さんのお子さんは、一才だから可愛いですね🌸

スマイル☺

それがあると怖くて、なかなか前にいけなくて、主人は、高温期が再来週まで続いて、くれるといいなって言われました。不安があるといけないし、お願い🙏赤ちゃんちゃんといてくれ😢