※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

今旦那の実家にきており、私は体調も悪く10時ぐらいから隣の部屋で横に…

愚痴聞いてください。
今旦那の実家にきており、私は体調も悪く10時ぐらいから隣の部屋で横になってます。
しかし隣の部屋で旦那、義理家族が思い出トークなどでこの時間まで大騒ぎして全く寝れなく体調も悪いままです。
イヤホンとかが違う部屋にあるので旦那にもってきてとLINEしても、ケータイを見てないのか気づいてくれません。
家ではずっとゲームをやってケータイを離さないのに、こんな時に限ってケータイ放置?と思いながらイライラです。
体調も悪いってわかってるのに様子も見にこないとか。
義理実家なら気つかってトイレいくのも大変なのもしってるのに。
今回私のこと気にかけてくれる約束で義理実家の家にきたのに。
ただの自分の我儘なのはわかってるんですが、妊娠初期で子宮が痛いのと車での長時間の疲れ、風邪を引いてくしゃみと鼻水が止まらないけど薬も飲めない。
もうイライラマックス。。

コメント

mimi

わがままなんかじゃないですよ!!
旦那さんはもっと気を遣わないと😤
12週とかだと余計色々な事がストレスに感じますよね!!!
トイレは行きづらいの分かります😭
でも、妊娠中の我慢は普通より倍に良くないみたいなのでなるべく行った方が良いと思います💦💦
具合悪いのに居づらいしめちゃめちゃ
辛いと思いますが、あまりストレス溜めないようにお大事にして下さい😫😫

• みーちゃん

みーちゃん

旦那にブチギレって言いました。。
    じゃあ俺も今寝るわ。って。。
    そーゆうことじゃないんだよって感じだしこっちが何でキレてるかもわかってない感じですね!!
    もう腹立つんで明日子供連れて電車で帰ることにしました笑
    帰省ラッシュだから電車あいてないかな。。と思いながらも、一緒にいるのが苦痛すぎるので.°(ಗдಗ。)°.

心配してもらいありがとうございます😊
    書いたらスッキリしました^_^

• 8月14日
  • mimi

mimi

旦那さんに色々求めると余計ストレスだと思うのでなにが不満なのか伝えた方が良いのかな?って思います🙁

溜め込むより吐き出した方が体にも
    美容にも良いですよ〜👍笑
    帰る時は人が多いいと思うので
    気をつけて下さいね〜💦💦💦

• 8月14日
なつ

それはひどいですね😱
具合悪のわかってて連れてきて、気遣ってもくれず、、、
イライラは良くないので帰れるならさっさと帰りましょう。
お大事になさってくださいね!
電車もお気を付けて!!!

さやか

大丈夫ですか?!
旦那さん、しっかりしてほしいですね💦
私だったらそういう約束でも行きません笑
みーちゃんさん、偉すぎますよ( ; ; )✨
具合悪いから先に帰るのは無理ですか??
妊娠初期で不安定な時期なのに、もっといたわってほしいですね(><)

こんな感じならもう会わない!って言ってもおかしくないですよ。。

今大事な時期なので、お母さんがリラックスして過ごすことが1番大切です!!あまり無理しないでお体大切になさってくださいね😭