※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし🌽
家族・旦那

もう本当に我慢の限界です。少し吐き出させてください。1年ぐらい前か…

もう本当に我慢の限界です。
少し吐き出させてください。

1年ぐらい前から旦那の事に対して少しの事でも許せなくなってきていました。
ここ2週間前からは生理的に受け付けなくなってしてしまい、一緒に同じ部屋で過ごすのも寝るのも嫌になっていました。
でも、子供の事を考えると…と思い、私が我慢しよう。と思って夏休み中なので妹のお家に私と子供3人で何日かお世話になりました。
お泊まり最終日に地域の用事があり、長男は旦那と一緒に行きました。
旦那はご飯作りもしなければ、洗濯・掃除もしません。
なので、「お昼はパパと外食をしてね❗」と長男に伝えて旦那に預けました。

何日も家を空けると近くに住む義母が顔を突っ込んで来て面倒になるので、旦那に長男を預けた日の午後に家に帰りました。
帰ったらテーブルにパンが置いてありました。
聞いたら、義母と長男が一緒に買いに行ったと言っていました。
もう、突っ込んで来ました。
義母は毎日、監視してるので、少しの変化が分かるみたいです。
本当に気持ちが悪いです。

そして今日の夜中、事件が起きました。
長男が今日1日中、頭が痛いと言っていました。
微熱もありました。
風邪かな~なんて思っていました。
久しぶりに帰ったので長男は旦那と一緒に寝室で寝ました。
私と次男はリビングに寝ました。

夜中、長男が「喉が渇いた」と言ったらしく旦那が麦茶を用意して寝室に持って行くと床に吐いてしまっていました。
それを見て「ふざけんじゃねぇ~よ❗何で我慢できてんだよ❗トイレに行けって行ってるだろ❗」と調子の悪い長男に言っていました。
ありえません。
その言葉を聞いて私は離れたい気持ちが強くなりました。

みなさんはどう思いますか⁉

長々と読んで頂きありがとうございました。

コメント

ラビ

自分のことならまだしも、子供の事は我慢できないですよねー💢

• とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

コメントありがとうございます。
    ホントです❗
    8才の息子に掛ける言葉じゃないですよね。

• 8月14日
  • ラビ

ラビ

うちは1歳7ヶ月ですが、その息子に意味のわからない事言ってますよ!
    息子が椅子に座ろうとしたら、、、
    そこはパパの椅子!!!とか。
    はあ?決まってないし、バカぢゃない?です。笑
    それに息子が高熱出しても知らん顔です💢

• 8月14日
  • とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

うちの次男と同じ年です❗
    1歳7ヶ月可愛いですよね❤

旦那さんが、パパの椅子‼と言っ時、ラビさんの息子さんはどんな反応をしますか⁉

• 8月14日
  • ラビ

ラビ

同じですね😍

息子はチラッと振り向いて、何か言った?え?何?って感じでニヤニヤして終わりです😂
    えっ?すでにバカにされてる?って思いながら笑いを抑えるのに必死です🤣

• 8月14日
  • とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

かわいい❤

想像したら私もニヤニヤしちゃいました😆

• 8月14日
おん

相手は自分の子供なのに(´-`).。oO
床が汚れたことより体調悪くてトイレまでもたなかった息子さんのこと心配してほしい…\\\٩(๑`^´๑)۶////
何言ってもそれに対して怒り続けるなら、離れたくなりますね。

• とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

ホントです❗
    旦那は半年前に胃腸炎になってトイレの横で寝てたのにも関わらず間に合わなかった事があったのに…❗
    息子の気持ちが一番理解出来る人が掛ける言葉じゃないです😡

• 8月14日
みもり

それは……酷すぎます。
前半の義母さんの事などはともかく、具合が悪く吐いている子供になんで我慢できなかったんだと怒鳴るなんて……親とは思えません。いや、正直普通の大人とも思えない位引いてしまいます……人の旦那様に失礼なことを言って申し訳ないのですが、個人的には許せません。お子さんが可哀想です😊💦

• みもり

みもり

あ、絵文字最後打ち間違いました💦💦
    😢💦、のつもりです💦

• 8月14日
  • とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

同じ気持ちの方が居て良かったです。
    私も本当に許せなくて…。
    外面は良くいいお父さんなのですが、家では体だけがでかい息子です。
    そんな息子はいらないです笑

• 8月14日
  • みもり

みもり

それは本当悩ましいですね。
    せめてあなたはお子さんの味方になって、具合悪かったから仕方ないよね、あなたは悪くないからねと慰めてあげて下さい。お母さんが味方なら子供はまだ救われると思いますから……。

• 8月14日
  • とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

ありがとうございます😌
    吐いてしまった長男は、その後私と一緒にリビングで寝ました。
    「初めからいつもの様に一緒に寝てれば良かったね。嫌な思いをさせてごめんね」と長男に話したら「うん」と涙ぐみながら言っていました😢

さっき旦那が起きてきて、話かけてきましたが、「大丈夫⁉」も「ごめんね。」の一言もありませんでした。

• 8月14日
hana

吐いてしまったことに対して心配もせず怒るなんてありえません😠💢!
ふざけんじゃねぇーは旦那さんの方です💢
トイレまで我慢出来ないくらいだったことをまず心配すべきですよね。
私なら一気に冷めます(>_<)

• とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

聞いたら長男は1度吐いた後トイレには一人で行ったそうです。
    一緒に行ってあげなかったのも、嫌でした。

私はすぐに長男の所に行ったら、旦那は横に立って何もせず怒ってました。

• 8月14日
nana¨̮♡

わ…酷すぎますね( .. )
義母さんの事もいやですが旦那さんの件はもっといやですー!!
私も長男が体調悪い時に吐かれた事あります。
布団と私の身体に…( ¯∀¯ )笑
『ちょちょちょーい!』って思いましたが、でもやっぱ怒りってより心配とびっくりです。
『大丈夫だよ、いっぱい出して、そしたらスッキリするからね!』って無意識にでも言っちゃうと思うんですけどね( ˆ꒳​ˆ; )
私に怒鳴り付けるならまだしも、子供にそんな事言ったら旦那殴ります!笑

旦那より私の方が子供といる時間が長い分、いっぱいコミニュケーション取ったりいっぱい怒ったりすのに、叱ったり怒る担当は私で旦那は子供に優しくいて欲しいです。
最近、なまはげを怖がる長男。
旦那が『ママとなまはげどっちが怖い?😁』って聞いたら
『ママ!怒ったら怖いよー😂』ってお風呂入りながらお話ししてたみたいです…( ¯∀¯ )

どうでもいい話しすみません!笑

• とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

コメント、和やかなお話ありがとうございます。

私のイライラした心がほんわかしました❤
    なまはげ怖いですよね❗
    私も、子ども達に生のなまはげをいつか見せてあげたいと思ってます👹

いつも私と子ども3人は一緒に寝ているので、調子が悪い時は考えてゴミ箱を用意するなど動きますが、旦那は一緒に寝てないし何かあっても起きず何もしないので、ひとりでてんてこ舞いになっていたんだと思います。
    上手くいかなかった事を長男に当たるなんて…許せません。

• 8月14日