※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
家族・旦那

義母〜‼️帰るとき、娘がやっとチャイルドシートに乗っておとなしくして…

義母〜‼️
帰るとき、娘がやっとチャイルドシートに乗っておとなしくしてくれたのに、いつまでも娘の名前を連呼したり車の窓をコツンコツンして気をひくようなことしないでよ〜‼️
おかげで家までの道のり約30分、車内の暗さもありずっとギャン泣き…。
だから日が暮れるまで旦那の実家に居たくなかったんだよ〜‼️

ストレス吐き出したくて投稿させていただきました。
すみません💦

コメント

きーママ

わーそれは辛い😭
泣いてると運転も大変なのにわかんないんですかねえ💦
お疲れ様でした😭💗

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    共感してもらえて、嬉しいです💦ありがとうございます

    • 8月14日
はるすけ

わかりますー🤣なんで起こしちゃうんでしょうね🤣無神経‼️

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    そっとしておいて欲しいんですけどね〜💦

    • 8月14日
わこ

わかります!!!!
まさに私も今日同じことが起こりましたw
チャイルドシート乗せるまで義母が抱っこしていて、載せる直前に旦那に交代、すぐチャイルドシート...
そら起きるし泣くし😭💔
暗くなると泣きますよねー
夜が怖いから?
ずっとギャン泣き辛い😭
こっちの身にもなって欲しいですよね💦
あまりにもタイムリーだったので思わずコメントしちゃいました😓

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    普段、夜に外にでることないので慣れておらず、怖いのにスモークガラスごしにドンドンやられたら赤ちゃんは怖いですよね💦
    わかってくれない義母…疲れる

    • 8月14日
  • わこ

    わこ

    私でも怖いです!(笑)
    そーですよねー😓💦
    泣かれると泣き止むまでこっちが大変なのにー!って思います😭
    そして夜に外に出ることに慣れて欲しくないです😫
    義母、きっとこの大変さを忘れてる...

    • 8月14日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    忘れてますよ💦
    うちの義母は、どうやったっけ。忘れたが口癖です

    • 8月14日
  • わこ

    わこ

    1番怖いやつですね💦
    なんかあったときにも『忘れてたんだからしかたないでしょ!』とかって責任逃れしそうで怖い😱💔
    義母との付き合い方に悩みますよねー

    • 8月15日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    自分の母親なら忘れたじゃないでしょって言えますけどね〜💦
    難しい…

    • 8月15日
たろうちゃん

辛いですね〜〜!
ずーっと泣いてると本当可哀想になってしまいますよね😭かと言って抱っこするために車停めたらいつまでも家着かないし。

別れ際のそういう行動が、結果、赤ちゃんを辛い目に遭わせてるって、義母さんには伝えてますか?
もしまだだったら、旦那さんからでもはっきり伝えてもらった方が良いです!
言わなきゃ分かるはずないので😅

今日は大変でしたね💦
お疲れ様でした!!

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    伝えられたらどんなにいいか💦旦那通して伝えようかなとおもってます

    • 8月14日
HiTM

それ、嫌ですよねー!!!
義母って言えないからストレスですよね。。。
とてもよくわかります。。

うちは今日、義母が食べたうどんを娘にあげていてすごく嫌でした。

ネコが生きていた時は、猫の毛がわっさりついた手で抱っこしたり、何か食べさせるのがすごい嫌でした。
床に落ちたお菓子とかもあげていて、あんまり行きたくないとおもっています!!!

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    食べもの系嫌ですね〜💦自分のあげないでよ‼️ってかんじですね。
    義父が自分のみそ汁に箸をチョンチョンとつけて娘の唇につけて舐めさせたときは嫌でした💦

    • 8月14日
  • HiTM

    HiTM

    なんでわざわざ同じものを口にさせようとするんですかね。。。
    意味がわからない💦

    • 8月16日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    本当に意味がわからないし、理解できない行動です💦

    • 8月16日
ちぃやん

あるあるですね!!
自分はあやさなくていいから好きなだけちょっかいだして、泣いたらこっちがあやさなきゃいけないのにお構い無し!!

腹立ちます!!

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    ですよね💦もう実家に行くのが嫌で仕方ないです

    • 8月14日