※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義理母やだー😭眠そうでも可愛い可愛いってちょっかい出すから今日息子の…

義理母やだー😭眠そうでも可愛い可愛いってちょっかい出すから今日息子の昼寝ほんのちょっと…眠くてぐずってると「少しは泣かせた方がいいのよ」って。眠い時にほっといてぐずったら抱っこしてあげてよ😑喫煙者なのに言わないと手洗わない…はぁ。

コメント

そういう人って何かあった時に責任取ってくれないし、ママが悪いって言うんですよね〜(´・ε・`)

• ♡

逆に少しくらいバイ菌に慣れさせた方がいいのよって言って自分の指をチュパチュパと…😱洗ってはいましたがほんとに無理です!!笑えませんでした😭

• 8月13日
くまはる

勝手ですね…😫
わたしなら距離置いちゃいます😂

• ♡

義理父がいい人なのと会うと色々買ってくれるのでなかなか難しく…😭義理母の行動はほんとに苦手です😭

• 8月13日
あお

義母って赤ちゃんは泣かせたほうがいい言いますよね。
昔は抱き癖がつくからってあんまり抱っこしちゃいけない風習があったみたいだけど今は全然違うから!(゜ロ゜)って言いたいですね。
自分のやり方押し付けてくるのホントに嫌。

喫煙者に赤ちゃん触らせたくないですよね😰

Meg

義母って自分勝手ですよねぇ…

私の義母は帯状疱疹にかかってるのに一緒に帰省。一応触ったりはしてないですが,あと数日で治るから大丈夫大丈夫!とか言うし,旦那に病原菌扱いするな!と言ってますが実際にそうだろって思ってました。
何より口が悪くて言葉が汚いなのが本当に嫌です。先程旦那と義母が大声で怒鳴り合いの大喧嘩。子どもが聞いてるのにやめて欲しかったです。

今回の帰省で義母嫌いになりました。