※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

忘れられない人はいますか\( ˙ω˙ )/?結婚後や出産後、その人と会ったこ…

忘れられない人はいますか\( ˙ω˙ )/?

結婚後や出産後、その人と会ったことがある人はいますか\( ˙ω˙ )/?

みなさんのそんな話聞かせてください😊

コメント

mkr

学生時代に付き合ってた人が忘れられませんでした。旦那と付き合い始めてからも忘れられず、モヤモヤしてたのですが、結婚前のことですが偶然道で再会しました。なんというか、少し話してやっぱり好きかなって思ったんですが、どこかで旦那がいいって思って、神様が忘れさせてくれるために会わせてくれたのかなーなんて思ってます😮

うさぴょん

いましたね~( 笑 )
結婚して出産してその後同窓会で会いました!…向こうが未だに好き!みたいなかんじでかなりアタックしてきました(´・ω・`)
正直その行動見て、なんか無理だなーってなりましたね( 笑 ) 大人になったのかな?自分…( 笑 )
子供だなって思ってなんかその人にときめいてたのも忘れました。

rydia

高校の時2年弱くらい付き合ってた彼が忘れられないです^^;
今でも何してるのかなぁとかたまーに夢に出てきたりします(笑)

居ますね(((;°▽°))

高校の時3年間付き合っていたので
高校の青春の全てだった
って感じです。笑
別れたのも嫌いではなく
私のしたい仕事と
彼のやりたい仕事では
昼夜逆転生活が当たり前で
尚且つ彼と私の休みが
一切合わないと言うことで
別れてしまいましたが
この間母が実家を整理して
いた際忘れ物があるよと
連絡を頂いたので
仕方なくSNSで彼に連絡し、
要らないか
聞いたところ欲しいとの
事だったので
1度だけ産後に会いました。

実家の前で久々にあって
いろんな懐かしい話もして
お別れしました。

もう会うことはないですが
忘れることはない人です😊

𝙔𝙪𝙝𝙞

みなさんありがとうございました(;_;)
わたしも忘れられない人がいて、実は先日再会して色々モヤモヤしているところでした(笑)
少なからず、みなさん同じような気持ちでいることに救われました*
ありがとうございました😭💓