※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
ココロ・悩み

息子が小さいため墓参りを断り、ストレスが溜まっている様子。お盆期間が憂鬱で、時間や気持ちに余裕がない。

息子小さいからって墓参り断って結局寝たいだけじゃん。離乳食始まってバタバタなのに泣いてるよ!キレ気味に言うなクソが👎👎👎いない方がよっぽどノンストレスで過ごせるわ。お前の世話するほど寛大じゃないし時間ないわ。どーせいても寝るか遊びに行くかなんでずっと仕事してて下さい。それ以外役に立ちませんから😇
お盆期間憂鬱だー😭

コメント

chichina *

同じくです(笑)
「亭主 元気で留守がいい」ってつくづく思います。
育児手伝ってくれるどころか、逆にご飯とかお世話が増えるだけですもんね(><)

• かほ

かほ

無駄に口だけ出して迷惑なだけですよね😦💦自分のことくらいやって欲しいものです😣

• 8月13日
ゆみ

わかります!!
居てもグータラしてるだけならバイト行ってこい!見てるだけでイライラします👹
そんな今日義実家お泊まりです😵あぁ~行きたくない😵

• かほ

かほ

子供とだけ過ごしてた方がよっぽど有意義です😭存在がイライラする人になりました🙌
    義実家とかフルストレスですね😦💦休まるどころか気疲れでおかしくなりそう😭

• 8月13日
  • ゆみ

ゆみ

今ケンカ中で会話無し💥
    こんな時に義実家😣子供は早く行こうと・・・ハァ~😞💨

• 8月13日
  • かほ

かほ

うちも喧嘩中です😞
    義母からのるんるん📱📞もうやめてーって泣きたくなります😭

喧嘩中ならなおさら行きたくないですよね、
    会話しづらいまったり出来ない神経ピリピリしちゃうし💦
    旦那だけですよね気楽なのって

• 8月13日
  • ゆみ

ゆみ

義母から電話、、、迷惑ですね💦
    初盆夕方からなのにもー出発💦行って来ます😭
    お互い頑張りましょう✊😵

• 8月13日