※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

帰省シーズンですね🤗義家族へ行かれる方多いと思いますが、憂鬱、行きた…

帰省シーズンですね🤗義家族へ行かれる方多いと思いますが、憂鬱、行きたくない、早く帰りたいって意見が大半を占めますが、逆に楽しみ❤️って方いませんか?
私は県外の旦那の実家へ二泊三日でいってきましたが、今回もとっても楽しかったです( ^ω^ )旦那の妹家族、姉家族も大集合して、大人も子供たちもずっと一緒に過ごし、楽しかったです🤗バーベキューに花火、プール、ショッピングセンターで買い物‥
帰るときも子供たちは帰りたくないーーーって大騒ぎでしたが、気持ちはわかる、私ももう少しいたかった‥笑💦お義母さんは大変だったとは思うけど、感謝です❤️
実家への帰省も、もちろんたのしいですが、義家族へ帰省も楽しいです☺️
義家族好きだよーって方は、何して過ごしましたか( ^ω^ )?

コメント

べる

実は楽しみです😝
義実家にいる時は朝、昼、晩、全部作ってくれますしお金使わなくて済むので助かってます(*^▽^*)
お風呂もご飯もゆっくり🎶旦那も兄弟と仲良くて一緒飲んだりして楽しそうだから息抜き出来てるんじゃないかな〜と\♡︎/
長期連休はずっと泊まってます😝

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊!助かりますよね〜!!義両親が奮発しておいしいもの食べさせてくれるし、子供のことも喜んでみてくれるから、楽チンですよねー( ^ω^ )!みんな楽しく過ごせてるって平和ですよね( ^ω^ )!
    同じ方がいて嬉しいです( ^ω^ )!❤️

• 8月13日
ふみ

私も今夜から義実家へ帰省します!
凄く楽しみです😍
義両親は、バツイチ子連れの私や息子達をとても大切にして下さるし帰省する事を大喜びして下さるので今からでも直ぐに行きたいです!

帰省すれば、御飯も豪勢ですし義父と晩酌するのが楽しみです😊
義母は三男をずっと見てくれて、中々会えない分私をゆっくりさせてくれるので感謝です🤣

早く帰りたい♡

• ゆん

ゆん

いい義両親ですね🤗!本当、感謝ですよね〜🤗!下の子の面倒みてくれると、ゆっくりできるし、可愛がってくれて感謝感謝ですよねえ❤️
    憂鬱、行きたくない、義実家嫌いって方が多いので、ちょっとホッコリしたくて質問しましたが、同じ方がいて嬉しいです( ^ω^ )

• 8月13日
ニャン吉

同居とたまに帰るは違いますし。

前夫の時に半年同居。
狭い市営住宅に、義妹、義父母、旦那と私。猫6匹。

2LDKなのでネコも臭いし、義妹は上げ膳据膳で引きこもり。

義父母は今で寝るので、お風呂、トイレ行くにも寝てる義父母の横を通らなきゃならない。

現夫
義母が同居拒否なので別居。
月1.2回行きます。
義妹もいますが、嫁に出てます。
義妹はちょこちょこ帰省してます。
片道40分くらいの所にいます。
私が同居で
義妹がちょこちょこ帰省で、こちらが何かと気を使うなら義母宅は嫌になるかもです。

こう

私は結構楽しみです🎵
旦那は兄弟が3人で皆結婚して甥っ子2人姪っ子1人あっちで騒いでこっちで盛り上がって🤣

お盆のお食事楽しみだったんですが、悪阻でゲロゲロしているところ見せられないのと、甥姪の手足口病が治まったばかりだったので今回は見送りました😂

GWにみんなでBBQはホントに楽しかったです😆そして、来年はうちの赤ちゃんも参加で一段と楽しみです😍

早く悪阻治まってくれ~🙏

• ゆん

ゆん

早く悪阻終わるといいですね😭私も悪阻の時は旦那と子供で行ったので1人で留守番で虚しかった思い出が😭
    来年は、こうさんの赤ちゃんも参加できるのでこれから楽しみですね🤗
    同じように義実家行くの楽しみーって話聞けてホッコリしました❤️ありがとうございます😊!

• 8月13日