※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あをををを✩
子育て・グッズ

娘がベビー布団から落ちそうで、次はシングル布団を考えています。畳の部屋で、3人で寝るのが心配です。畳の寝室で子育て中の方のアドバイスが欲しいです。

3ヵ月になったばかりの娘を育てています😊

ベビー布団【かための】を使っていたのですが、最近よく動いたり、寝返りする前の反りがすごくてベビー布団では落ちてしまう気がして💦

やはり、ベビー布団は新生児までなのでしょうか?
畳の部屋なので、ベビー布団の次はシングルの布団にしようか迷っています😅

私たち夫婦はダブルの布団ですが3人だと狭いのと潰してしまうかしんぱいで💦💦

畳の寝室で3ヶ月〜育てている方がどうされているかききたいです😊

コメント

ある。

シングルの布団で寝かせてますよ★+゚
うちはシングル2枚ひいてます(*˙︶˙*)ノ゙

• あをををを✩

あをををを✩

そうなんですね!😆✨
    大きくなってきてベビー布団がさらに小さく見えて…笑
    ありがとうございます♩♩

• 8月13日

うちはまだベビー布団使ってますよ!
大人用のシングル布団の間にベビー布団敷いてます^ ^
寝相めっちゃ悪いのではみ出しまくりで落ちまくりでいつも畳で寝てますw

まだベビー布団で粘りますが次買うときはシングル布団買おうと思ってます^ ^

• あをををを✩

あをををを✩

わかりますー!😂
    いつの間に⁉️って時ありますよね😂😂畳痛いだろうに…😝

本当に短い間のベビー布団ですよね😅参考になりました😌

• 8月13日