※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

最近長時間眠れず、疲れがたまっている女性がいます。連続で3時間以上眠れず、体調が心配です。

あ~最近長い時間眠れない。。

昨日も3時間も寝てないで今日法事があり
そのまま8時間くらい動きっぱなしで
寝不足+眠い+暑い(エアコン無しの中だった)

倒れそうなくらい疲れてるはずなのに
夜7時半に帰ってきてすぐねたのに、
一時間ごとに起きるし
12時に目が覚めて寝てまたいま目が覚めた。

結局7時半に寝て
5回は起きてる。。

ココ最近ほんと3時間以上連続で寝た事ない。
3時間続けて寝れていい方。😔😔

コメント

mama✩

私もですよ~(^^;
だいぶ慣れましたけどね!

平日は上の子は保育園なので居ないし、お昼も子供が寝たら私も寝てます。

• りりか

りりか

2時間越しに起きたりしますか??😔
    長い時間寝たくてたまりません😭(笑)
    お昼寝はどれくらいしますか、?

• 8月13日
  • mama✩

mama✩"

今日は21時就寝→23時→2時→4時で泣いてます💦💦
    うちは昨日、県外へ出掛けてていつもと違う景色見て疲れすぎてるのもあると思います(^^;

いつもは21時就寝で寝るときは4時まで寝るときもありますが0時と4時に泣くのが定番コースです( °_° )

長時間寝ても21時に子供達が寝てから、夜は家のこときちんとしてから寝てるので就寝は0時過ぎることが多く、連続で寝れて4時間てところですね😋

• 8月13日
  • りりか

りりか

あ、お子さんの泣きで起きちゃうって感じですか??🙄
    あたしの場合は子供は夜寝たら次の日の朝までぐっすり寝てくれてるにも関わらず、、
    って感じなんですよね😔😔😔

• 8月13日
  • mama✩

mama✩"

それは不眠じゃないですかね(´・ω・`)?
    お子さん寝るのであれば眠剤服用されたらどうですか??

• 8月13日
たぴ

大変お疲れのようですね😖日常のストレスの他、気候変動もあって自律神経がダメージを受けているのかもしれません😭クーラー効きすぎて手足が冷えてたりすると不眠になるので、湯煎にゆっくり浸かるといいです🛁生姜やお肉など身体を温める食材もいいです🍲私も仕事してた頃疲れすぎて逆にねれないって事ありました😵寝よう‼️と意気込まず、横になるだけでも身体は大方休まるみたいなので、とにかく横になってくださいね😢

• りりか

りりか

ありがとうございます😭多分そーなんだろーなーって自分自身でも思ってて、心療内科に掛かろうかとおもっているところです😔😔
    どーにか行かなくてもいいように
    自宅で出来る改善方法を試してみたいと思います!
    ありがとうございます😔😔

• 8月13日