※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

赤ちゃんの健康状態や自身の体調に不安とストレスを感じています。産むことができるか不安でイライラしています。乗り越えられない辛さを感じています。

予定日1日超過です(∩´﹏`∩)
昨日の検診で赤ちゃん3600g、羊水は多くて、子宮口3cm、腹囲100cm、赤ちゃんの心拍は元気とのこと。

もう、体が偉くて毎日寝れないストレスと浮腫や、上の子が休みなのに相手をしてあげれなぃ(ó﹏ò。)

こんなに赤ちゃんでかいのに産めるのか、不安なのに、この先の説明がなく不安が増してイライラしてしまいます(涙)

1日が辛いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

乗り切れなーい!!

コメント

麦

私もでしたー。予定日時点では3800でしたけど。元気ならまぁいっか〜であきらめ半分でしたが、41w4dで3850近い子を普通分娩できましたよ(=´∀`)

• 匿名

匿名

すごいですね‼(•'╻'• ۶)۶出てくる時は難産にならなかったですか?(汗)

• 8月13日
  • 麦

あともう少しですね💗
    がんばってください!😊
    今はお産とお産の後のために
    ゆっくり休んでてくださいね💕

• 8月13日
  • 麦

ならなかったです!子宮口が開いたり赤ちゃん下がるのは遅かったですが🤣💦22時間くらいでした🙆

• 8月13日

木曜日の健診で3500gでした!子宮口の開きは言われませんでしたが、柔らかいけどまだ下りてないと言われてます!
来週の健診までに産まれてなかったら再来週促進剤だと思われます😫
私も上の子休みでやっと2日終わった〜て感じです💦土日祝が大変すぎて辛いです😭
明日予定日ですが私も子も多分3600gありそうです💦でも上の子も3400gで産んでるので不安は少ないです😚ただ早く出てきてほしい!!笑

• 匿名

匿名

分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )子供いると、やらなきゃいけないことが増えて、妊婦にはかなり辛いですよね(涙)
    私も2人目が3400gでした!一人目が2760で、つるん!でしたが、2人めはかなり痛かったのでわ恐怖です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 8月13日

退会ユーザー

増えます増えます!それに今日は旦那が休みだったので余計に朝からバタバタしてました😭汗もかくしこんな状態で破水したらヤダな〜とか思いつつ今日も頑張りましたw
    やっぱり2人目3人目になると体重も増えるんですね!今回の妊娠のとき早い段階で大きいかもと言われてました😭2人目なのでちょっと怖くなりましたw

• 8月13日
  • 匿名

匿名

私もできれば陣痛から始まってほしいなぁっておもってます(◞‸◟ㆀ)
    3人目は腹囲も100cm超えたので、余計に辛いですよー(´×ω×`)
    お互いあと少し!安産で無事に産めますように( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月13日

退会ユーザー

私も1人目破水なので陣痛からがいいです😊1人目も現在も100cm超えました😭体は重いしかなり辛い…💦
    そうですね!お互い頑張りましょう😂💓

• 8月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🤣

• 8月13日

退会ユーザー

昨日出産しました!約7時間半のスーパー安産で3700越えでした😭
    匿名さんも頑張ってください💪

• 8月14日
りー

まだ陣痛きてないの?(*ゝω・*)ノ

• 匿名

匿名

前駆陣痛は沢山来てます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ただ、本陣痛に繋がらず、胎動が激しいです(涙)

• 8月13日
  • りー

りー

あーね。元気な赤ちゃん産まれたらいいね(*ゝω・*)ノ
    わたしはいまお腹と腰が痛いです。
    7カ月です。

• 8月13日
  • 匿名

匿名

もう、毎日待ち遠しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

私も7ヵ月で腰やられました(|||O⌓O;)(|||O⌓O;)

• 8月13日
  • りー

りー

陣痛かもってなるよね。
    (´`:)心配。

• 8月13日
  • 匿名

匿名

病院にいくタイミングも難しいですよね(◞‸◟ㆀ)

• 8月13日
  • りー

りー

難しいです。

• 8月13日
りー

陣痛きましたか?(^ー^)

• 匿名

匿名

こないです(ó﹏ò。)(涙)

強めのがたまにくるんですけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月13日
  • りー

りー

そうなんだ!
    寝不足気味?

• 8月13日
  • 匿名

匿名

かなり寝不足です(´×ω×`)しかも、寝転ぶと体がえらくて、おこしたまま寝てます(涙)

• 8月13日
りー

生まれたかな?。(*ゝω・*)ノ

• 匿名

匿名

はい❣️産まれましたァ⭐️出産レポ書いたのでよかったら覗いてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月18日