※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

嬉しかったので書かせてください。結婚三年目。好きとも言われなくなり…

嬉しかったので書かせてください♥

結婚三年目。
好きとも言われなくなり仲良しもなくなり日々バタバタ過ごしてきたけど
今日実家でたくさん飲んでべろべろな旦那さん帰りついてから
👨俺のこといろいろしてくれて、かわいい子供の面倒も見てくれて感謝してる。
あいしてるよー
だって♥
最後は照れで声ちっちゃくなってたけど
なんか久しぶりに頑張ってて良かったなーって思いました♥
口うるさいし細かい嫁だけど褒めてくれる旦那さんにあらためて感謝しないとなーと思いました😂
寝かしつける前に爆睡しちゃったけど今日は許す!!!!!笑

コメント

ゆう

不意打ちですね!言葉でちゃんと言ってくれたら嬉しいですよね✨

• ほー

ほー

恥ずかしがりでそういう言葉を言わない人なので驚きすぎてスルーしちゃいました笑
    嬉しかったです😂

• 8月12日
めーぷる

うらやましいです‼︎私もそんな風に言われたい。
うちは絶対言われないなぁ。感謝の気持ちとか持ってないと思います.°(ಗдಗ。)°.かなしい…私の努力が足りないと思って頑張ります…

• ほー

ほー

努力足りないママなんていないと思います💦恥ずかしくて言えないのかもしれないですよ😳💓
    私言えません💦💦笑

• 8月12日
葉っぱちゃん

うわぁ〜嬉しいですね😊💓それだけで頑張れちゃいますよね❣️ほなたんさんが日々頑張ってるからですよ⭐️
うちも好きなんて全然言ってもらってないです〜😔

• ほー

ほー

嬉しかったです😂💓
    一人で切羽詰まって八つ当たりしたりしてたので罪悪感もあって😂😂
    思ってても言えないもんらしいです笑
    かれこれ四年ぶりの言葉でした😅

• 8月12日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

毎日子育てやら家事やら大変ですよね😔切羽詰る気持ち本当にわかります💦
    そうなんですね!笑 私は最後言ってもらったの思い出せませんが妊娠中くらいです。笑 四年越しは嬉しいですねぇ〜〜💗

• 8月13日
  • ほー

ほー

大変ですよねー😂💦
    妊娠中♥
    最近じゃないですか♥
    仲良しですね😆💓

• 8月13日