※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
産婦人科・小児科

手足口病とか流行ってますが、予防接種で病院に行く時うつったりしないか不安です。皆さんどうやって気をつけてますか?

手足口病とか流行ってますが、予防接種で病院に行く時うつったりしないか不安です。
皆さんどうやって気をつけてますか?

コメント

りんご

私が行ってる病院は、予防接種の曜日が決まっていて
その曜日は診察はしてないので
まあ安心かな、と思ってます😊💦

• こっぺぱん

こっぺぱん

予防接種枠がある病院なら安心ですね✨前は大きい病院で予防接種だけの曜日に行っていたけど、今度からは個人院なのでみんな一緒なのです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    予防接種枠あるところ探してみたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

• 8月12日
あー☺りん

予防接種と診察が入り口からわかれてる病院を選び、行ってます☺

• こっぺぱん

こっぺぱん

そういう気遣いのある病院もあるんですね(((゜Д゜;)))
    参考になりますヽ(*´∀`)ノ

• 8月12日
シェリーメイ

予防接種のみの時間をとってるところに行ってました。病気の子どもと一緒のところは気になるのでいやです😵

• こっぺぱん

こっぺぱん

そうですよね💧
    ゴホゴホしてなくても空気感染しそうで怖いです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 8月13日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

予防接種枠の病院調べたらあると思いますよー
    最近はしっかりしてるところ多いので☺

• 8月13日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

いろいろ調べてみたいと思います°*.\(*´∀`*)/.*゜
    ありがとうございます✨

• 8月13日