※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ベビーカーのシートにカビキラーを使ったら色落ちしませんでした。洗濯機に入れた直後にもう一度シュッシュしても落ちなかったので、明日1時間つける予定です。経験者の方、アドバイスありますか?

カビキラーをベビーカーのシート?にしたら
色落ちしませんでした。


シュッシュしてすぐに洗濯機に入れたからでしょうか?

まだまだ落ちなかったので
明日は1時間ほどつけてみようと
思うのですが経験者の方いらっしゃいませんか?


ベビーカー
メチャカルハンディー
カビ

コメント

クラクラ

カビキラーにつけ置きしたら流石に色落ちしちゃいそうな気がします。。
普通の服とかでも10分そこらで色落ちしますよ(>_<)
カビですか?汚れですか?

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!

    ワイドハイターや
    食器洗剤
    ウタマロ

    だめだったので

    カビだと思います!

    • 8月12日
  • クラクラ

    クラクラ

    ワイドハイターで落ちなかったんですね(´・_・`)
    カビキラーつけ置きが1番効果的だと私も思うのですが、やっぱり色落ちが心配なので、やるなら数分置きに状態確認しながら〜ですかねぇ。。

    • 8月13日
  • ちー

    ちー


    明日使うのでつけ置きは
    しなかったんですけど


    ワイドハイターで
    つけ置き少し期待できますかね( ; ; )

    ほぼ毎日使ってるので
    なかなかチャンスがなくて…



    明日ワイドハイターでしてみて
    それでも落ちなければ
    明後日できたら
    カビキラーしてみようかなぁ…

    • 8月13日
  • クラクラ

    クラクラ

    ワイドハイターは酸素系でしたよね?
    なら色落ちの心配がないので思う存分つけ置きできますからねぇ。
    ただ、カビキラーの方が威力はすごい。。
    色落ちしたらショックだと思うので様子見ながら頑張ってください( ^ω^ )

    • 8月13日