※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
家族・旦那

どうなんでしょう、、今、旦那と別居して半年がたちます。理由は、多々…

どうなんでしょう、、今、旦那と別居して半年がたちます。理由は、多々ありますが、一番は金銭感覚でした。で、先月とうとうお金がもらえてません。少ない金額のかわりに携帯代もお願いしてましたが、それも払ってなくて止まり、私名義で一緒に契約したため、旦那と私の2台分私が払いました。必ず返す。と言ったもののまだ一千ももらえず、今にいたります。そして、今日荷物をとりに家に行ったところ、新幹線の往復切符を見つけました。行き先は有名温泉街。ですが、一人分。一人旅に行くような人ではないと思うのですがどうなんでしょう。正直、旦那に対する気持ちはありません。ただ、一人旅だとしても、娘の養育費を払わず旅行には行くのか?と、それがもし、女と行くなら尚更。離婚に踏みきる良い機会かなとも思ってます。みなさんならどう思いますか?どうしますか?

コメント

Lily

とりあえず新幹線の切符を
お持ち帰りして
問い詰めます(´・ω・`)
ケータイ代、養育費、その他のお金
いつ渡して貰えるのかも
細かく聞いて紙に書かせます!
で、守られなければ離婚に踏込みますね😭

ままり

携帯はぽにゃんさん名義なら止めることできないんですか?
旅行は腹立ちますね💦
問い詰めてもしらばっくれそうなので
私なら興信所にお願いします!

チョコ

携帯が ぽにゃんさん契約ならば
旦那さんの 解約したら どぉすか?

養育費等は家庭裁判所に行って
手続きすると 早いですよ!

オトッペ♪

婚姻費用の調停をされた方がいいと
思いますよ。

私も別居してますが、生活費を一切貰えてませんので婚姻費用の調停と、
離婚調停します。

携帯はぽにゃんさんの名義なのでしたら、解約したらどうでしょう?
生活費をくれないのに、自分は携帯は使えて料金払ってもらえるって
おかしいですよね。。

ジャスミン

旦那の携帯を解約する!!