※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
妊娠・出産

妊娠5週1日で病院へ行き、茶オリが出ている状況です。次の検診で胎嚢確認できるか不安です。妊娠継続できた経験のある方がいるか心配です。不妊治療中で、基礎体温を記録中です。

妊娠5週1日で病院に行きましたが、
胎嚢確認できず、、内診をした日から
茶オリが出始めました( ; ; )
今2日目ですが、鮮血はまだ出ていません。
そして今日は基礎体温が36.60までさがり、、、

次の検診が来週の水曜日です。
その日に胎嚢確認できるかな(>_<)
かなり今ネガティブになってます、、
赤ちゃん!どうかしがみついてて(;ω;)

妊娠初期に茶オリ出たし、
体温も下がった事もあるけど、
妊娠継続できたよー☆って方いますか(>_<)?

ちなみに、不妊治療に通っているので、
『基礎体温は検診の水曜日まではつけてて‼︎』
と先生に言われ、、辞める事が出来ません(ノД`)

コメント

deleted user

私も同じ状況で妊娠継続出来ました。
初期で胎嚢確認出来ず
そこから茶オリというよりは
赤黒い生理の終わりかけっぽい出血が続きました。
基礎体温も36.60を推移してました。

ですが無事胎嚢確認でき
現在も妊娠継続出来てます。

無事育ってくれてる事願いましょう♡

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    本当ですかー(TT)
    コメントでとても救われます(;ω;)
    ありがとうございます(>_<)!
    赤ちゃんを信じて願います☆

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も胎嚢確認→心拍確認までは
    毎日不安でいっぱいでした😣
    私の場合は運転を長時間したり
    振動で出血してたみたいです。

    あとは生理残りが出て出血する方もいるみたいですよっ!
    綺麗な血が出るのは怖いですが
    とりあえず次の検診まで安静が
    一番ですね♡

    • 8月12日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    不安ですー(TT)
    でも同じような状態で妊娠継続
    出来ている方がいるんだ!と思うと、
    さっきまでは、
    ネガティブ思考だったんですが、
    何だか大丈夫な気がしてきました!
    安静に待ちます(>_<)!
    ありがとうございました!

    • 8月12日
まま

わたしは、妊娠がわかった日からずっと茶オリがあり出血もありましたが切迫流産と言われましたが無事産まれましたよ!!
体温は、測ってないのでわなりませんが( ;∀;)

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    切迫流産と言われても、
    無事に出産されたんですね!!!
    赤ちゃんの生命力の強さを
    信じて検診を待ちたいと思います!
    コメントありがとうございました☆

    • 8月12日