※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルloveスティッチ
妊活

不妊治療中で、生理が遅れています。基礎体温が高温期になり、排卵がズレている可能性があります。リセット後、病院に相談予定です。

意見を聞かせてくださいm(__)m不妊治療しています。
最終生理開始日が6/29でした。周期は30〜35日です。排卵日かな?と思われる日は、7/18。でもそのあと体温は上がらなかったので、無排卵月経になるのかなと思っていたら、未だに生理が来ません。8/8に検査薬使いましたが陰性。その後、体温が下がったのでリセットかと思いきや、次の日には体温があがり、高温期みたいになってます。これは排卵が大幅にズレ、今が高温期ってことになりますか?今周期は、治療お休みでリセットしたら、移植周期に入る予定です。もう少し見てリセットしなければ、病院に電話する予定でいます。測れていない日もあったり、見づらいと思いますが、基礎体温表も添付します。

コメント

いぬがお

妊娠してる体温ではないですね。排卵が遅れたのかも?高温期4日めくらい?に見えますね。