※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

義理親にニコニコの娘。義理家族が好きでないので、楽しそうにしているのを見ると切なくなります。素直に受け入れられず、こんなママさんいますか?批判はいらないです。

義理親にニコニコの娘。私は義理家族が好きではないので楽しそうにニコニコしてるの見ると切なくなります。まだガルガル期なのもあるんですけど(T_T)ホントはいい事なんだろうけど…素直に受け入れられず…。こんなママさんいますか?批判はいらないです(´•ω•ˋ)

コメント

たろす♡

同じです!!
義両親に娘がニコニコするとほんとに嫌です!(笑)
義実家に連れてくと特にお義父さんがベッタリで、常に娘の上に四つん這いになって眺めたり、横に一緒に転んでるので超嫌です!(笑)
今日すごい笑うぞ!って言われたら、いつも声出していっぱい笑うんですよ〜〜とか言っちゃいます😂

あ〜〜はやく人見知りとか後追い始まらないかなとずーっと思ってます!

  • ゆたん

    ゆたん

    同じよな方がいてよかった(T_T)
    今日なんか焼肉と一緒に焼いて食うとか言ってて、意味わかりません。言っていいことと悪いこともわからないのかって話です(´Д`)

    • 8月12日