※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中におっぱいを欲しがり、離すと起きてしまいます。おしゃぶりも拒否し、ミルクも飲まない状況で困っています。

6ヶ月の子供がいてます。最近夜間におっぱい欲しさに起きます。今も、くわえたまま寝て、離そうとすると起きます。おしゃぶりは生後1ヶ月で終了し、今は嫌がってしません。また、ミルクをすすめてもお腹はすいてないのか、飲みません。
どうしたものかと、身動き出来ず困ってます😅

コメント

るる

私の娘も未だにおっぱい飲みたがって、完全に寝付くまで離しません😓😓
おっぱいを飲むことで落ちつくのだと思います😓😓
娘は1時間とか余裕でくわえてたりするので、あまりにも眠い時は私はくわえさせたまま寝てます😅😅
参考になりませんよね😓

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!
    昨日はいつの間にか、私が添い乳で寝てました💦
    子供は何度か起きて、くわえてました😅

    • 8月12日
  • るる

    るる

    添い乳はいろいろと!楽ですよね😓

    • 8月12日
  • ゆう

    ゆう

    楽ですねー😭

    • 8月12日
  • るる

    るる

    だから、私はズルズル今の年になっても卒乳できず

    • 8月12日
☆☆☆

夜泣きですか?
うちも、夜中に起きますが、時間を左右10分ずつに決めて、あとは、抱っこや、トントンすると、寝てくれたりします。

  • ゆう

    ゆう

    夜泣きになるんでしょうかね?
    今までより眠りが浅い感じがします。。。

    • 8月12日
ストロベリー

夜泣きっぽいですね!
このくらいの月齢で長男も同じようにありました!
起きる回数が増えておっぱいくわえるまで泣くので、こっちも寝不足で添い乳してました😅

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですねぇ😭
    頑張ります!有難うございます!

    • 8月12日