※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

二人目が生まれたらベビーベッドがないと危ないですか?やっぱりあった方がいいのかなぁ…

二人目が生まれたらベビーベッドがないと危ないですか?
やっぱりあった方がいいのかなぁ…

コメント

5mama('92)

うちは使いませんでした( ¨̮ )寝る時も同じ布団で寝かせてました!!!上の子もよちよち歩きで少し怖かったですが、ベビーベッドで寝かせている方が気になって仕方がなかったみたいで(笑)下に寝かせると一緒に隣に寝たりしてました☆*。
でもわたしの友人は結構ベビーベッドや、このベビー専用の布団を使ってましたよ(* ̄ω ̄)

ゆずP

ベビーベッドあった方がいいかもしれません。うちは女の子で大人しい方ですが、それでも部屋の中を走ったりするので誤って踏みそうになったりしますし、赤ちゃんに興味津々で近づくので、買ってよかったと思っています。
ただ、うちの場合長女が赤ちゃんと一緒に居たがってうるさく💦2ヶ月過ぎた頃から少しずつベッド外で過ごすことが増え、3ヶ月以降からはもうベッドは使わず荷物置きになってしまってます。

rydia

うちはベビーベッドないですけどあった方がいいですよ💦
下の子をベッドに寝かせておくと上の子ベッドに登って下の子の横で立ち上がったり歩き出したりでとっても危険です(>_<)

ねこ

うちは使っていました。
2歳差なのもあり、上の子が走り回ったりしてたので💦

ママリ

一緒のことを考えて友達に借りましたが全然使っていません😅 一緒に横で寝かせてます。なによりベッドに持って行くのがめんどくさくて(>_<)
めんどくさがりなんでしょうね😅

サマンサ

ベビーベッド出しましたが物置状態で結局使わなかったです!笑
上の子は走ったりしてますが『ここに赤ちゃん置いてるから踏まないでね〜』って言ったら大丈夫でした(*^^*)

クロ(4♂1♀)

プレイヤード(高さを変えてベッドにもなる)を買いましたが、要りませんでした😅
買った事を本当に後悔してます(笑)

でもバウンサーはめっちゃ使いました😉

さるあた

うちはベビーベッド使ったことありません。
自分達がベッドではなく布団で寝てたので。
2人目のときはハイローチェア持ってたので、昼間はハイローチェアに寝かせてました。