※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

男の子の名前を悠樹(はるき)にしようと思っています。漢字が読みにくいか心配です。女の子の名前の候補も決めていますか?

9月中旬に男の子出産予定です。名前を悠樹(はるき)にしようと思ってるのですが、漢字が読みにくいですかね( ; ; )ゆうきと読み間違えられるのはわかってるのですが、はるきとも読めますよね?(>_<)
男の子の予定の場合、万が一の為女の子の名前の候補も決めていましたか?

コメント

🌿

はるきって読めなかったです(´・ω・`)

さっちゃん

はるきくんいいですね💓

確かにゆうきと間違えられるかもしれませんが、はる とも読むので大丈夫だと思います!
読みにくくないですよ♩

うちの子も悠って字使ってるので勝手に親近感湧いてます☺️笑

はる

ゆうきって読んじゃいました😅

雷注意

読めるは読めるんですが、「○○ゆうきさん」「はるきです」のやりとりを一生やるのかと思うと私ならつけないかな…😅

マメタ2016

間違えそうですが、はるきとも読めます(^ ^)字も読み方も、カッコイイ名前ですね♪

ちなみに、うちも裕をヒロと読ませてるので確実に間違われますが…どうしてもつけたかった文字なので気にしませんでした!

女の子の名前は考えなかったです

うさぎ🐰

第一印象はゆうきくんだと思いますが、はるきくんもよめます♡
実際に周りにもいます!

exx

はるきくん!
いいお名前ですね♡
確かに一発では読めないけど
悠は、はるで検索して出てくるので
読めますよ(^^)!!

私自身読み間違えられる名前です。子供の頃嫌でした〜😭やはり名前は読みやすい方がわかりやすくていいと思います😭✨

春ママ

ぱっと見ればゆうきと間違えるかもですね(>人<)
うちは男の子でしたが、まんがいちの為に女の子の名前も決めてました!!
決めてたって言うより、男の子でも女の子でもどっちにも付けられ春紀と決めてました( つ´ω`c )
何世紀もの春の景色を子孫が見れますようにと願いを込めてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ねこひた

はるきって読めますよー!

うちはまだ性別わからないですが優柔不断で焦るのも嫌なので女の子でも男の子でも違和感のない名前をひとつ決めてあります(*´꒳`*)

ぱっと見はゆうきって読んでしまいますが、悠佳ではるかという名前の子が友達にいるので、読めました(*^^*)

mia

読めます(o・ω・o)
わたしも男の子だったら悠(はる)にしようとしてました!(o・ω・o)

ママリ

周りに悠人、悠斗ではると君がいるので読めます!
ゆうきとどっちかなー?とは最初は思いますが。。
うちはお腹の子男の子で、ちんちんバッチリ確認してるので女の子の名前は考えていません。笑

ゆうさん

知人に悠人で、はると がいるので読めなくはないですが、ユウキって読んじゃいそうです

男の子でしたがシンボル見えて確実だったので女の子バージョンは決めませんでした

ままりん

わたしは未来とかいてミクです。
よくみきさん?みらいさん?と聞かれますが別に苦ではないですよ。
そんなに毎日毎日初めましてばかりではないですし、営業時代は逆に名前を覚えてもらえるいいツールだったなと思います\( ・ω・ )/

まい

悠樹くんカッコイイです!

たしかに最初はユウキと読まれる率が高いかもしれないですが
私も初対面ではすんなり読まれない名前ですが、自分自身はそれをとくに苦に思ったことは1度もないですよ^_^;