※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊娠・出産

排卵日にタイミングを合わせて女の子を授かった方いますか?ピンクゼリーを使って希望通りの性別に成功した方いますか?

排卵日当日にタイミングをとっても、女の子を授かった方いますか??

またピンクゼリー使った事ある方は希望通りの性別でしたか?

コメント

ゆこちゃん

友達はピンクゼリーなど薬剤を使ってないのですが、男の子が欲しくて婦人科受診して、エコーにて「排卵直前だから今夜タイミングとってね」と指示され、タイミングを取るも女の子だったそうです☺︎

別の子は、排卵予定日とは全く違う日(基礎体温は付けてないので確実ではない)で仲良しするも男の子だったようです☺︎気持ちいいHをすると排卵が促されると聞いた事があるので、もしかしたら排卵が促され男の子が出来やすい状態だったのかもしれないですね⋆

• c *

c *

体験談のお話をありがとうございます♡
    排卵日は男の子が産まれるって言うけど女の子だったんですね♡希望が持てます、ありがとうございます💕

あっさりした方が女の子産まれるって言いますね(*´꒳`*)
    性別はドキドキですね。昨日排卵日だったので💦

• 8月11日
  • ゆこちゃん

ゆこちゃん

私もそれ、聞いたことがあります🙈💕
    性別、ドキドキしますよね✨
    無事ご懐妊できますように♡

• 8月11日