※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
ココロ・悩み

旦那との関係が悪く、子育て中も支えてくれず文句ばかり。ストレスが溜まり、将来に不安を感じています。

旦那の事が好きでなく、ケンカが絶えません。
2人目を出産後、旦那は私へのいたわりがほぼありません。
晩ご飯の後はソファで寝てしまい、2人のお風呂をてんやわんやでしていても、知らんふり。
なのに、私が離乳食にBFを使っていると体に悪いと文句を言い、子連れで友人と遊びに出かけていても、家で何もせず、食べて飲んで寝ています。
手伝ってよと言うと、やってる。の一言でさらに、私への文句が始まります。
何もしないくせに、文句だけは好き放題に言ってきます。
そんな状況に腹が立ち、私が黙ってイライラしてると、子供にクソババァが怒ってるとハッパをかけてきます。
子供にもよくないと、やめてほしいと言っても、お前のその態度が鬱陶しいと、また私への文句が始まります。
そんな旦那を見ていると、ストレスが溜まるばかりで、子供の前でもイライラしてしまいます。
そんな状況で子育てしていて、この先不安でしかありません。好きな気持ちはひとつもありませんし、このままでいいのか?と悩んでいます。

コメント

はるまま10

旦那さんひどすぎますね💦誰の子供を育ててるんだよ!って思います、、、
育児ってお互いに協力が必要だし、我慢も必要ですけどそんな状況で一緒に居たくないですよね。子供にも悪影響(^_^;)
一回何も言わず実家に帰るって選択肢はないですか??

私なら迷わず離婚ですね。笑

そんな気を使えないような人間と一緒にはいられません。子供のために両親がいた方がいいとも思わないですし、けーこさんがひとりで育ててるようなもんですよね。

私も元旦那が嫌いで毎日喧嘩してて離婚しました。
我慢を知らない人間とは一緒にいられません(笑)

ゆぅママ

一度本気で話し合いしたほうがいいと思います。好きで結婚した訳ですしお互いにたぶん変わってしまったと思うので話し合っだがいい気がします。

一旦実家に帰ってゆっくり出来ないのでしょうか?💦💦

優奈

私の元旦那もそんな感じでしたね〜普段
離婚しました。
まだ離婚したばかりで色々まだ状況も状況で
イライラはしますが、
イライラはしなくなりましたよ!