※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
子育て・グッズ

最近夏バテで体調が悪い。子育ても大変で毎日疲れている。夏バテ対策を教えて欲しい。

夏バテです!ココ最近、本当に体が怠くて頭痛や吐き気もたまにするし、これは自律神経乱れてるし夏バテだと思うのですが
こんな暑いのに子育ても大変だし毎日バテバテです。
家では家事以外ゴロゴロしなきゃしんどくて…
完母なので体力奪われるし…
これは夏バテに効くよ!とゆう対策ありましたら教えてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )毎日元気になりたい…😷

コメント

しましまもよう

私も同じような症状です〜💦
ですが、昨日は実家に子供を預けて、睡眠を取ったらかなり回復しました!一時的かもしれないですが😞
気休め程度に、高麗人参でも飲み始めようかなと思ってます(笑)
無理なさらず、できるだけ休養してくださいね💛

• しおりん

しおりん

こんばんは!コメントありがとうございます。夏バテしんどいですよね~( ˃ ⌑ ˂ഃ )私も実家に預けたい~(笑)でも完母だからまだ厳しいな。高麗人参!良さそうですね!何か栄養ドリンクみたいなの始めたほうがいいのかしら…(´・ω・`)ありがとうございます、無理しないようにします…😭

• 8月11日