※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu
その他の疑問

愛知県内か名古屋市周辺でフォトウェデイングや子供の記念写真のスタジ…

愛知県内か名古屋市周辺で
フォトウェデイングや子供の記念写真のスタジオなど
どこで撮って費用はどれくらいだったかオススメあれば是非教えてください!!!
ネットで調べてますがどこがいいのか分からなくて😭💦

コメント

新まい

私は、金山にある、ハピリィーってゆーフォトスタジオで子どもの写真撮りましたよー(^_^)
3万ちょいで、データも75カットももらえるので良かったです(^_^)
ただアルバムは個人的にはイマイチかな。。。まぁ〜安いし、データもあるので、自分でもアルバム作ろうかなと思ってます(^_^)

• gu

gu

ありがとうございます!
    さっそく調べてみます☺️

• 8月11日
マミー

私は、アイムという所でフォトウェディング撮りました。
和装・洋装2着づつの計4着着て、アルバムは買わず、A4サイズの写真1枚と全データを購入して6万ちょいでした!
あと小さめの写真と額に写真2枚と名前が入ってるのが特典で付いてきました(^^)

• gu

gu

ありがとうございます💖
    安いですね!!!さっそく調べてみます☺️

• 8月11日
まみちゅっ

フォトウエディングをオレンジスタジオでとりました
2着ドレスきてデータもらえてアルバムつくって確か13万くらいでした

• gu

gu

ありがとうございます☺️参考にさせていただきます💖

• 8月12日