※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

ベビーカー「joieライトトラックス」をラパンに積む感じが知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

ベビーカーを買おうと考えてます!
joieライトトラックスが第一候補なんですが、車がラパンの旧型でトランクに乗るのか心配です🤔💦

同じベビーカーをお持ちの方、もしくはラパンに乗られてる方、トランクに積んだ感じがどんな感じか教えていただきたいです🙏🏻

コメント

知り合いにラパンにベビーカーが入らなくて車を乗り換えた方がいました!

何のベビーカーを使ってたかは分かりませんが(;Д;)(;Д;)

• とり

とり

回答ありがとうございます😊

やっぱりラパン狭いんですよね💦
    でもまだ買い換えれなくて(._.`)
    最悪助手席に乗せます(笑)

• 8月11日

退会ユーザー

私も新しい方のbB乗ってるんですけどトランクに横向きじゃないと乗せられないので次は天井が高い車乗ります😂

• 8月11日
  • とり

とり

縦向きが入らないとは考えたこともなかったです😳横にしちゃうと他の荷物入れにくそうですもんね〜💦

参考になります❣️
    ありがとうございます!

• 8月11日
miro

6年くらい前に買ったラパンに乗ってます。
ベビーカーはちょっとゴツめ?のグレコのシティエースなんですが後ろには入りません(T ^ T)
チャイルドシートの横の席か助手席にはなんとか…という感じです。

• とり

とり

シティエースの畳んだサイズ調べてみたら、少しだけ高さと奥行きがライトトラックスの方が小さいようです!

トランクには入らないとのことですが、ギリギリ無理な感じですか?
    明らかに無理そうならうちも助手席になりそうです😩

• 8月11日
  • miro

miro

トランクはもう一回り小さかったら入りそうなのに〜!!ってくらいだったと思います。
    結局車移動の時は邪魔臭くてベビーカーは持って行かなくなりました。
    ベビーカーは近所徘徊用、車でお出かけしたら抱っこ紐かショッピングモールみたいなとこならベビーカーあるし持ち歩かなくても意外と困らないです😆

• 8月11日
  • とり

とり

ほぼほぼサイズ同じくらいなようなので、トランクには無理そうです😩💦

抱っこひもしか持ってないからベビーカー使いたくなってるだけかもしれないです笑
    買ってもsakiさんみたいに使わないかもですね🤣

• 8月12日

五年前くらいのラパンです!
姉からA型ベビーカー借りてます。確かメチャカルだったかな?
助手席は微妙に難しくトランクなんてもってのほか💦
ですが後部座席には入りました〜
結構大変ですが💦

• とり

とり

助手席にも無理そうなんですね💦
    メチャカルも最初候補に入ってたんですが、軽いのに残念です😩

• 8月12日