※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
妊娠・出産

臨月に腹痛を感じています。生理痛や生理前のような痛みと腰のじんわり感が続いています。同じ経験をされた方いますか?

腹痛について、皆さんの経験を教えてください。今、生理痛のような、生理前のような本当に軽い痛みと、腰に弱くじんわりした痛みが、間隔なくじわ~っと弱く続いています。臨月に入ってこのような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃんたろ

ちなみに、お腹の張りはありません!

みぃちゃん(30)

同じ症状出てます(*´∀`)
前駆陣痛ですね♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´ω`*)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

これが前駆陣痛ですか!!
    お腹を冷やしたときのようなしくしくした痛みがあります😢
    あとどれくらいかなあ...💓
    お互い頑張りましょうね😊💕
    ありがとうございました!

• 8月11日
  • みぃちゃん(30)

みぃちゃん(30)

私は真夜中に痛みがくるので
    寝不足すぎて辛いです(´;ω;`)
    最初「陣痛!?」と慌てますよね。。

お互い元気なべびちゃんに会えるように
    もう少し頑張りましょーーー♡

• 8月11日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

真夜中は辛いですね...😣
    はい、頑張りましょう😊💓

• 8月11日
おかちゃん

前駆陣痛か、痛くない時間がないなら赤ちゃんが下がってきたことで骨盤が広がったことによる痛みかもしれませんね❤なんにせよもうすぐですね❤

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね!
    常に弱い痛みがじわじわある感じです😢
    もうすぐっていつ頃だろう😍
    楽しみです😊💓ありがとうございました!

• 8月11日
  • おかちゃん

おかちゃん

私は切迫で8ヶ月からずっと前駆陣痛がありましたけど結局予定日過ぎましたし…こればっかりは人によりますからね😁❤楽しみですね❤うちは出産当日も全然降りてきてなかったので…きちんと降りてきてるこの方が、陣痛が始まってからスムーズだと聞いたことがありますよ😍

• 8月11日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね!人それぞれですよね😅
    3日前の検診では全く下がってないと言われたので、もうちょい下がってくれないかなあ...笑

• 8月11日
  • おかちゃん

おかちゃん

下がってきてなくても、陣痛来たらあっという間ですよー!
    うちもまーーーーったく降りてきてなかったんで油断してたら、夜中に急に陣痛が五分間隔で来て、朝破水して、病院ついたらもう七センチ開いてて、20分後には完全破水で全開大してました😵私の場合児頭骨盤不均衡でそこから六時間かかったんですが…笑

• 8月11日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

児頭骨盤不均衡とはなんですか😨!?

• 8月11日
  • おかちゃん

おかちゃん

赤ちゃんの頭の大きさが、ママの骨盤より大きいことです!本来なら全開になってから2時間程度のはずが、6時間かけて死ぬ気で下からだしました。笑
    ただでさえ大きい子だったのに頭がやたらでかくて😅私が太りすぎたせいもあったかもしれませんが…出産後、これは帝王切開だったね~なんて言われちゃいました。笑

• 8月11日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

え~!ですよね普通帝王切開に切り替えますよね!?私も大きめと言われているので、どうなるでしょう...とにかくどういう形であれ無事に産めることを祈ります😢

• 8月11日