※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。日中のグズグズが目立つようになって…

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。日中のグズグズが目立つようになってきました(>_<)3ヶ月と1週間くらいで寝返りをするようになり、4ヶ月半の頃にはズリバイをしはじめました。最近ではソファやドアに手を伸ばしてつかまり立ちしたいようなしぐさをしたり、腕と足で四つん這い立ちをしたりしながらグズグズします(T^T)ハイハイしたり立てないからイライラしているのでしょうか?
すこしほっとくと んマママママーって 言いながら泣きます😭ママー、って呼んでいるのでしょうか。
夜はまとまって寝ていますが 昨日から3時に起きたり4時に起きたりして 朝から昼前まで寝るって感じです…前までは朝の8時頃まで寝ていたのに…離乳食はじめようかなって思っていたのですが睡眠のリズムがくずれてきたので迷っています😅
どうしたらいいでしょうか(>_<)

コメント