※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
お金・保険

寝かしつけに時間がかかり、おやすみシアターを検討中。寝かしつけの方法に悩んでいます。

おやすみシアター使って寝かしつけされてる方いらっしゃいますか?✨

寝かしつけに1時間半から2時間かかってしまい、できたらおやすみシアターに頼りたいな…と思ってますが口コミが色々なので悩んでます💦

普段は寝室に行ってもドア開けたがり泣くし、私が寝たふりしてもドーンと私に飛び込んだり、トントン、歌を歌う、絵本読んだり考えられる事は試しましが全然寝てくれず…

家事も残ってるし、目覚まし付けても疲れ過ぎて気づかないし、主人が起こしても私は全く起きないようで💦

真夜中に目が覚めて残った家事をしたり、また寝付くのですが全然疲れが取れなくて😰

何とか寝かしつけの時間を短くできないか思案中です。

疲れさせるためにたくさん遊ばせて体も動かしてるし、お風呂でも水遊びさせたりしてます。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

ディズニーのおやすみ
シアター使ってますよ~◎
うちの子も以前は1時間とか
普通に寝なくて困ってましたが
ディズニーのホームシアターを
買ってからまさかの5分~10分で
寝てくれるようになりました♡笑

シアターを付けなくても癖付いたのか
変わらず早く寝てくれます♪

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

回答ありがとうございます✨

凄いですねー✨

それならすぐにでも買いたいです(笑)

今はリラックスCDかけてますが、効果なくて😂

お盆中に買ってみようと思います💕

• 8月11日
のん

ディズニーのを使ってます(^ ^)
ただ、それを使ってるから寝てるという感じではないです。。。一歳くらいから使ってますが、特に付けたから早く寝るようになったわけではなく、時間が来たから寝るって感じですヽ( ̄д ̄;)ノ

今は寝る前の灯り代わりです(笑)音は消して、BGMとしてディズニーの英語システム流してます。

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

時間が来たら寝る習慣ができていて羨ましいです✨

やっぱり個人差ありますよね😂
    英語を流すのもいいですよね💕

今はリラックスCDかけてますが効果はありません(笑)

• 8月11日