※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エアバギーが軽量ハイシートタイプのベビーカーか迷ってます。エアバギーの良さを教えてください!

エアバギーが軽量ハイシートタイプのベビーカーか迷ってます。
エアバギーの良さを教えてください!

コメント

じゅん525

操作性、安定感は抜群ですよー!!!!

ななももか

とにかく押しやすいです!!
買い物に行ったときも片手に買い物カゴを持ちながら片手で軽々押せます!^_^
もともとエアバギーにする予定だったので、ほかのベビーカーを全くみていないので他のベビーカーと比較することはできませんが、段差もそこまでガタガタせず道路で押しても静かです🎶

デメリットは重いこと、マキシコシ?が使えない月齢になってくると対面式ではないので愚図ったときにあやすのが大変です(;ω;)

• みー

みー

片手に上の子がいる状態だとベビーカーツラくて!魅力的です💓
    電車などはどうですか?💦
    もうすぐ2ヶ月なのでマキシコシは勿体なくて首すわってから買おうと思ってます🤔

• 8月11日
  • ななももか

ななももか

乗り降りはスムーズにできます^_^
    私の感覚ですが、他のベビーカーに比べたら大きいのか場所を取っちゃってる?と不安になるときがありますが、混雑する時間帯は避けているのでそこまで電車で苦労したことはまだありません🎶

ただ、三輪だからなのか荷物を掛けるとウイリーしそうになってこわいときがありますが😱

上のお子さんおられるんですね💓
    付属品で上のお子さんが座る?立てる?のをつけれるのも魅力的でした🎶

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

デザインがオシャレな所は使う度にテンションあがります😊💗
坂道の信号待ちで止まる時に手元にブレーキがあるので安心です。
デメリットは、イオンなどの広いスーパーはすいすい行けますが安売りの狭いスーパーはジャマで申し訳ないので入っていけません😅

• みー

みー

デザインが一番の魅力ーー!!
    ブレーキは安心しますね✨
    よく行くスーパーはどこも狭いところばかりです( ; ; )
    やっぱりそこがネックなんです😭

• 8月13日
ミニー

一度エアバギーの心地よい操作を体験してしまうと他のベビーカーは使う気が起こりません(*☻-☻*)
メチャカルも持ってますけど軽さだけに着目したベビーカーにはないクオリティですよ❤️
エアバギーは持つと重いんですが、そんな事は帳消しにできるくらい最高です