※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

子供の食欲が旺盛で、夕食を大人と同じ時間に食べたがるため、食べ物がすぐなくなってしまう悩みです。掴んで食べられて時間を稼げる食べ物を教えてください。

我が子の食欲が止まりません😂
夕食だけ大人と違う時間帯になってしまう為大人が食べる時どうしても食べたがります
自分でトマトやキュウリなどを食べてくれてますがすぐなくなります
掴んで食べられて長い時間モグモグ時間を稼げる食べ物、何かないでしょうか😦??

コメント

ポムポムゼリー

硬いビスケットとかベビーフードコーナーにありましたが、きゅうりやトマトなら大人と一緒に食べる時間でも大丈夫じゃないでしょうか?✨

食欲あって羨ましいです✨

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    硬いビスケットもボリボリあっという間で、、もっと硬めなの探してみます😂
    きゅうりやトマトもすぐ平らげてもっともっと!と要求するので少量で時間稼げるものがいいんです💓

• 8月11日
ドキンちゃん♪♪

小児科の先生が、スルメや昆布を噛み噛みさせるのがいいと言ってました🙄

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    なるほど!!
    1歳児によさそうなスルメ、昆布調べてみます!!!
    それなら時間稼げそうです〜💓

• 8月11日