※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠で38w6dです😊今日の検診で子宮口が1センチ開いてるとー!!皆さんどれくらいで陣痛きましたかー??

妊娠で38w6dです😊今日の検診で子宮口が1センチ開いてるとー!!皆さんどれくらいで陣痛きましたかー??

コメント

ありあ

私は38w4dの検診で子宮口は1.5cm開いてると言われ、まだ産まれそうにないから〜と内診グリグリをされました😭
そしたら翌日の夜に破水して、そのまま翌朝に出産しました🙋
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
安産となりますように🙏

• まりん

まりん

ありがとうございます❤️
    内診グリグリの効果絶大ですね😂❤️私は内診グリグリ期待していたのに、ありませんでしたー!!笑
    ドキドキです❤️頑張ります😊

• 8月11日
Lthe

38週で1センチ、39週で2センチ、そこから3日後に前駆陣痛がきて、その日の夜中に出産しましたー!

• まりん

まりん

開き方は個人差あるんですね❤️まだかなあ〜っとドキドキ待ちたいと思います😊

• 8月11日
  • Lthe

Lthe

ドキドキしますよね(´▽`)
    きっともうすぐ会えますよ♡

• 8月11日
©️hi♡

36wの時点で2センチ開いてたのですが、私は結局40w2dで1人目を破水と同時の陣痛からで産みました😩

• まりん

まりん

それはドキドキでしたね😓私も初産なので、気長に待ちたいと思います〜😊

• 8月11日
mamico

7月出産したものです!
38w5dで出産しました!早朝陣痛が10分間隔になり病院に行きましたがその時子宮口1cmでした💦(笑)でもその日の夜に産まれましたよ!子宮口が開いてきてからひたすら病院の階段を昇り降りしました(笑)(旦那に支えてもらいながら10往復3セットしました!)開いてきたら無理のない程度で動いた方が早まるって助産師さんに言われました!

• まりん

まりん

陣痛10分間隔で1センチの場合もあるんですね!!私も適度に運動しようかと思います〜❤️軽めにスクワットから😊早く産まれてきて欲しいです〜❤️笑

• 8月11日
パイナポー

1人目のとき37wで1センチ開いてましたが…40w2dで出産でしたよ😂

二人目の今、今日予定日で2センチ開いてますが陣痛来ず。笑

• まりん

まりん

そうなんですね!私も先週、頭下がってるよ!って言われて、今週1センチなので、長いかも😓気長に待ちたいと思います😊❤️

• 8月11日
♥

皆さん予定日前から子宮口開いていたのですね😭
私は出産当日まで0センチでなかなか開かなくて大変でした💦

• まりん

まりん

促進剤使った感じですか??😊

• 8月11日
こっこ

最後の検診(39w4d)で1.5cmくらいでした。
40w0dに日付けが変わったとたんに腰の痛みから始まり、
明け方大量におしるしが出て病院へ。
3~5cmと言われそのまま入院。
結局40w1dの20時に出産しました。

• まりん

まりん

そうなんですね!!私もきっともうすぐだ〜😂❤️ドキドキドキドキ❤️大量のおしるしだと、大変でしたね!!😊💦痛みを覚悟しつつ、頑張ります!!(^^)

• 8月11日