※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じ週数の方は、今の時期どんな服を着ていますか?お腹が出てきて服に迷っています。ワンピースが少なくて着回しが難しいです。

同じくらいの週数の方、今の時期服どんなの着られていますか?
お腹も出始め少しずつ今までの服がキツくなり服に迷ってます😓
ワンピースも数枚しか持ってないし、着回しがなかなかいきません(´×ω×`)

コメント

あまじ

マタニティのデニムが一本あると本当便利でした!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    やっぱりマタニティ用は楽ですか?
    1人目の時なくても乗り越えたのでいけるかな?とは思ってまだ買ってないんです💦

• 8月11日
  • あまじ

あまじ

マタニティじゃないと、一人目の時にマタニティ用じゃなあと、骨盤が広がって今までのジーパンは履けなかったので、便利でした!

苦しく無いし❗

• 8月11日
  • ままり

ままり

確かに骨盤締めずにまた妊娠したので、今までのデニム履きづらかったので1本買ってみます!みてもお腹周りゴムっぽくて苦しくなさそうだったのでこれからの後期に向けて重宝しそうです✨

• 8月11日
  • あまじ

あまじ

お腹辺りはスウェット生地で一番上がゴムになってるので、お腹が大きくなっても伸びてくれて締め付けないし、ゴムも子宮が大きくなってもその上に来てお腹も守ってくれるし、秋冬なら冷えも出てくるだろうからあると便利ですよね(*^^*)

• 8月11日
さくら

パンツはアジャスターを着けて妊婦前からのを履いてます❗
パンツのボタンなどは止めれないのでそれを隠す丈くらいの長めのTシャツ着てますよ😃

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    似たの使ってるんですけどサッシュとアジャストが一体化してるやつで暑いから蒸れて痒くなるんですよね😭太って持ってるデニム何個か入らなくてどうしようと💦
    ロング丈のTシャツ持ってないのでそっちも買おうと思います!

• 8月11日
Ruimama☆☆

私は一本マタニティのデニム購入して、あとはサイズが少し大きめのワンピース着てますよ☺

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    マタニティ用1本でもあればだいぶ楽ですか?
    ワンピースはほとんど秋冬とかのやつで夏用2枚しか持ってないので安いやつ探してみます!

• 8月11日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

マタニティのデニムは1本あれば大丈夫だと思いますよ(^-^)妊娠中しか使えませんし。 ワンピースはUNIQLOとかで安いやつ買いました✨😄

• 8月11日
  • ままり

ままり

妊娠中しか使わないし意外といい値段したりするので躊躇してましたが、1本買ってみます!GUやUNIQLO様様です😂

• 8月11日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ちなみに、マタニティのデニムも意外に値段したので、私はお店で試着だけして、サイズ確認し、メルカリで購入しました(^-^)

• 8月11日
  • ままり

ままり

確かに😳それが賢いですね!

• 8月11日