※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

陣痛が来るタイミングや促進剤の使用時期について不安です。良いアドバイスをお願いします。

いつになったら陣痛きますかね泣予定日2日遅れてお腹頻繁に張るけど全然陣痛にならないし
陣痛来やすい行動とかありますかね?
おしるしとか破水とかも全く無いです39w6dの時に一センチだけ開いてて内診もめっちゃされるけどその後出血もしないし泣
いつぐらいから促進剤使ったりするかもわからないから不安になります泣
良いアドバイスほしいです

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

きますよ(^^)
私スクワット300回、散歩2時間した次の日に陣痛きましたよ(^^)

• あいな

あいな

まじですか^o^スクワット300回って死にそうなぐらいしんどいですよね

• 7月25日

でも、スクワットして陣痛に丸3日耐えての出産でしたがお産は楽でしたよ(^^)、

• あいな

あいな

スクワットして股関節激痛になりませんでしたか?
    全然運動してないし
    運動しないと陣痛来ないですよね泣

• 7月25日

なりませんでした(^^)
運動普段からしてなかったり、
運動が苦手だと辛いなって感じるかもですが、私は運動が大好きだったので苦痛では無かったです。

• あいな

あいな

運動好きなら楽しくスクワット出来そうですね^o^
    私全然運動ダメで
    めっちゃ運動おんちです笑

• 7月25日
あーやん

私も現在陣痛待ちです。
そして最近は暑くて動く気すら起きないダメ母です…

私の第一子は38w6dで生まれたのですが、前日に引越しをしたので、多分それでセッセと動いた為出てきたんだと思います。

恥骨も股関節も痛くて、そしてこの暑さ……私に動くなと言ってるんじゃないかと思ってます。。
特別な運動はせずとも、上の子抱っこして家の中ウロウロしたり、いつも以上に掃除したり模様替えをしたりして今週中に産める様に頑張るつもりです(笑)

すみません、最早何のアドバイスでもないですね・。゚(゚^ω^゚)。゚・

• あいな

あいな

上にまだ小さいお子さんがいたら動かないとダメだから適度な運動になってますよね^o^
    私はもう子供が大きいから家事も全部手伝いしてくれるから
    全然動く量が違いますね
    もう30代だし今回はお産しんどそうだなぁ泣

• 7月25日