※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

生理前に胸が張って痛いです。生理が遅れているけど妊娠しているか不明。初期症状について教えて欲しいです。

いつも生理前になると胸が張って?痛くなります
毎回痛くなってからその日か次の日には生理がくるのですが、今回は日付がかわって早4日
まだ生理がきません

妊娠を希望しているのでこなくてもいいのですが、数ヶ月前から生理が来る日が乱れていていつ検査すればいいのかわかりません…

妊娠していた時、初期症状はどんな物がありましたか?
私は今思えば、生理予定日の1週間前くらいからつわりが始まっていました
今回は今の所、特に何もなくて強いて言えばオナラがいつも以上に出るくらいです😅

生理予定日前に初期症状があった方、どんな事があったのか教えてください!

コメント

RAI

私は超初期症状結構あって精神的にすごい落ち込んで精神科にかかったり、イベントでお餅つきに参加したのですがお餅の匂いで吐きかけました( ´•д•` )💦
あとは生理前に似てて胸の張り眠気とかですかね(。-_-。)

• ままま

ままま

大変遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

精神科にかかる程なんて、かなり大変だったのですね!

今は中期くらいですか?
    体調に気をつけてくださいね!

• 8月14日
caren

恥骨周辺が、時々ツーンと痛かったのと、乳首がムズムズした感じがありました( ・ᴗ・ )

• ままま

ままま

お返事かなり遅くなってしまいましたが、ありがとうございました

恥骨周辺のツーン、私にはありませんでした!
    やはり、人によって違いますね!

• 8月14日

凄まじい腰痛と胸の張りがありました!
それと風邪薬も効かないようなしつこい微熱が続きました。
私は生理がきっちり遅れなしで来るタイプだったので一週間来なくて検査しましたよー^^*
生理予定より一週間前?くらいに
まさか妊娠してるとも思わずお酒飲んだら
有り得ないくらい酔っ払ったのも今となってはあれも兆候だったのかな?って思ってます💦

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

生理がきっちり来るタイプだとすぐに気付いていいですよね!
    でも、微熱が続くのは辛いですよね…
    やはり、いろいろな症状があるのですね!

• 8月14日
二児のかぁちゃん

生理予定日2日前から喉と鼻に
違和感を感じて風邪引くなーと
思っていたら微熱止まりで、
いつもだったら熱が上がるのに
変だなと思って検査薬してみたら
陽性でした。

• ままま

ままま

かなり遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

私は、当時いろいろあってご飯が全く食べられなかったのでそのストレスなどからくる吐き気だと思っていましたが、あとから考えたらつわりだったみたいです

風邪にも似た症状が出る事もあるのですね!

• 8月14日
りょう

生理予定日数日前から足の付け根(特に右足側)がチクチク痛んだり、少し動いただけで疲労感強く、眠気、微熱乳首の痛みと胸の張り…が現れました。

生理不順もあったので生理予定日から1週間程度様子みたけれども生理がくる気配がなかったので検査をしたら…陽性でした!!!
妊娠を希望されているならば…陽性であることを願います(^-^)

• ままま

ままま

生理不順だと検査の時期迷いますよね…

でも、いろいろな症状が出ていたのですね!
    どの症状もつらいですよね…

• 8月14日
ばにぃ

胸の張りと生理痛のような鈍い痛みがありました。
いつもの生理前と同じ症状だったので、そろそろ生理くる感じだな~と思ってたのですがなかなか来なくて、おかしいな~と思ってたら妊娠でした‼

• ままま

ままま

やはり、生理が来る時と似たような感じになるのですね!

• 8月14日