※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みや吐き気があります。病院に行くべきでしょうか?お盆中の診察料金は高いですか?

最近よるお腹がはっていて今日は立つとお腹カチカチにはってしまっていてこれは病院に行った方がいいですか?
お腹も大きくて色々なところも痛くなっていて圧迫のせいで胃が気持ち悪くてオエオエしてます😞

お盆明けにいくか明日行くかお盆中に行くかなんですけどお盆中って診察料金高いですかね😅

コメント

私も良くなりますよ(ノд-`)
毎回検診異常ないので私は気にしてないです!
それと後期悪阻ってのもあると思いますよ(´・×・`)

• あいたん

あいたん

お腹大きくなると張ることが増えるんですかね💧

来週検診なんですけどそれまで待った方がいいですかね(^-^;💦

• 8月10日

退会ユーザー

そうですね!
    増えますよ(ノд-`)💦

電話で聞いてみたら良いと思いますよ!電話で説明したら、その場で答えてくれるので(*´ω`*)

• 8月10日
縹

お腹が張るのが一時間に何回も、や痛みがともなう場合は一度見てもらったほうがいいですよ

私も似たような状態で見てもらい
切迫ぎみ。と言われましたので…

ゆい

脅かすようで申し訳ないですが、その時期から張りがひどくて、不安で受診したら軽い切迫早産と言われました💦💦

もしお盆でお出掛けなどされるのであれば沢山動くことになって張りやすくなると思うので、その前に受診してみても良いと思います!

お盆にお出掛けもなくゆっくりできて、張った時にすぐ落ち着くようであれば、お盆開けでもいいのかなとは思います^ ^