コメント
ありす
私はおやつ食べさせちゃってます😅
おやつ食べても夕飯もしっかり食べるのでいいかなーと思ってあげちゃってます💦
ありす
私はおやつ食べさせちゃってます😅
おやつ食べても夕飯もしっかり食べるのでいいかなーと思ってあげちゃってます💦
「男」に関する質問
2ヶ月でしたが一緒に働かせてもらった上司が辞めることになりました。 以下のメールを送ろうと思うのですが変ですか?? 36歳の独身男性上司です。 率直な意見を聞かせてもらいたいです。 (私がトラブって部署変えても…
旦那は毎日16時半に仕事が終わり 最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです カラオケ行くのは構わない、 でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の お肉買ってきてほし…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぇり
お返事ありがとうございます‼
やっぱりあげちゃいますよね~☺
量とかも満足するまであげてますか?
ありす
おせんべい一袋とかパン1つとか量を決めてあげてます😊
あとはちょっと我慢させますね😅
ぇり
そうなんですね~‼
今日ミニスナック一袋とビスケット🍪5枚食べましたが、夕飯も完食しました(^-^;
参考にさせてもらって、少し制限してみようと思います‼(*^^*)✨
ありす
グッドアンサーありがとうございます♡
すごい!たくさん食べられるんですね😊✨
まー私たちもそうですが、おやつは別腹なのかもしれませんね😂