※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

22日は陰性、23日は濃い陽性、24日は若干薄い陽性だった排卵検査薬で、排卵日を教えてください。

いつもお世話になってます(^_^)
排卵検査薬で22日陰性
23日濃い陽性
24日若干薄い陽性
だったのですが排卵日はいつになるか分かれば教えてくださいm(__)m

コメント

ことり

体温表からみたら23日かなと思います!私も排卵検査薬、基礎体温やってましたが、排卵検査薬が何日も陽性でてたりとかで、いまいちよくわからずでした(^_^;)

でもタイミング的には合っているとおもいます。
ちなみに私、3人産んでますが、排卵日2日前、前日の仲良しでできた子です‼︎

ことり

私、排卵障害があって上の子のときに病院通ってたんです。
そのときにホルモンのバランスも悪くて排卵検査薬、何日も薄い陽性続いたりで…
その不妊治療の先生がホルモンとか関係したりするから排卵検査薬あてにならないときあるよ〜とおっしゃっていました。

1人目、そんな感じで生理不順でなかなかできなくて病院通ってましたが、薬の副作用のことを考えて病院休んでるときに自然妊娠、2人目、3人目は何もせずに自然妊娠でした!
こんな私でもママになれたので妊活頑張ってくださいね!
♡rich♡さんも早く赤ちゃんがお腹に来てくれるのを願ってます。

♡rich♡

ことり様♡
ありがとうございます!
排卵検査薬と基礎体温にズレがあったので???でした(;;)
タイミング合っていて良かったです。あまり回数しないので…>_<…
3人も♡♡♡
私は妊活始めたのも遅くて、不安でいっぱいだったので勇気付けられました(;;)

♡rich♡

ことり様♡
涙が出てしまいました。
年齢的に友達はみんな子供いるので人知れず色々考えてしまっていて。。。情報もたくさんあって。
本当にありがとうございます!!!優しいお言葉に救われました(;;)