※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理が来ません。病院に行くタイミングがわかりません。周期30〜33日前…

生理が来ません。病院に行くタイミングがわかりません。

周期30〜33日
前回生理8/27
排卵9/12〜14(アプリによる)
生理予定9/26〜28(アプリによる)

生理予定から1週間すぎた今朝も陰性でした。
妊娠の可能性は諦めて方がいいかなとは思ってます。
ただ周期が基本安定していて、こんなに遅れることが珍しいのでドキドキしています。
妊活も始めたところなので、いつ病院に行こうか悩んでます。
生理が来ればいちばんいいのですが....
あとどれくらい経ってから受診してみたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵ができていないのかもしれません。無排卵だと生理が止まる(来ない)です。

タイミングはいつとっていますか?

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    9/8と9/12です!
    無知なので無排卵を知りませんでした。早めに病院行ったほうがいいですかね?😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9/12以降はまったく仲良ししてませんか?していないなら、今朝陰性なら妊娠の可能性は0に近いです💦🙏となると、やはりうまく排卵できなかったか、たまたま生理が止まったかだと思います。
    わたしだったらもう妊娠の可能性はないので早めに病院いってリセットかけて、またがんばります。

• 1時間前
  • ゆゆ

ゆゆ

そのあとは9/28と9/30です!
    でも、妊娠の可能性は諦めているので、それよりも、いつごろ受診したらいいか、そもそも受診の必要性があるかを教えていただけたらと思って投稿しました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠していれば生理予定日4日前から確認線と同じくらいの濃く出るので、今回は妊娠していないと思われます!
無排卵になるので、早めに生理起こした方がいいと思います✨

• ゆゆ

ゆゆ

前回の妊娠も生理予定4〜5日後に薄い線が出ました!それまでは線出なかったです😭
    無排卵は無知で知りませんでした😭生理を起こすっていうのはひとまず受診したらよいですかね?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それは紛らわしいですね😭
    排卵がズレているならば可能性ありますが、タイミングを取ってから2週間経っていれば可能性は低いかもしれません💦

プラノバールというピルを飲んで生理を起こします💡

• 29分前