※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
子育て・グッズ

日曜に急に40℃の熱を出し、月曜に受診したらヘルパンギーナかもと言われ…

日曜に急に40℃の熱を出し、月曜に受診したらヘルパンギーナかもと言われ検査しましたが違いました。お薬だけもらって飲ませてましたが3日間40℃が続きやっと熱が下がったと思ったら今度は突発性発疹になってしまったようで顔や体に赤い湿疹ができてしまいました。突発性発疹も2.3日安静にしてれば大丈夫なのでしょうか?痛くも痒くもなさそうですが見た目が痛々しいです😭食欲も全くなく困っています。

コメント

杏仁豆腐

突発性発疹、熱が下がってからが大変でした(^o^;)グズりがすごかったです!Σ(×_×;)!

大人でも体調悪いと食欲なくなりますからね(^-^)水分はしっかりとらせるよーに気をつけてくださいねっ(^-^)