※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

朝ごはん中に子宮が痛くなり、胎動も感じる症状です。痛みが10分おきにある場合は、電話で相談することをお勧めします。

34wです♡今、朝ごはん食べているとき、急にお腹が痛くなりました。腸ではなく子宮です。胎動はありました。10分おきくらいに子宮がキリキリします。。電話したほうがいいでしょうか?

コメント

2年目ママ

木曜に診てもらい、経過順調とは言われています。

そあら

私なら病院に電話すると思います。
電話するだけでも安心出来ると思います

mika63

おはようございます(o^^o)
食事中でしたらすみません
便ではないですか??張りは強いですか??

この時期になると赤ちゃんもかなり大きくなり少し食事をとっただけで腸なども圧迫されお腹が張ったりします(o^^o)私もよく食事中や食事後にチクチクした痛みがあったりしますがトイレいくと改善されて…変な話ですが便を出すとお腹のスペースが広くなったのか赤ちゃんもよく動きます(o^^o)笑

しかしお腹の張りが強く続くようなど強い痛みに変わってくるなどの場合は病院に一度お電話したほうがいいかもしれませんね…>_<…💦

ポコちゃん♡

電話したほうが主さんも、安心出来ると思いますよ(♡˙³˙)

おぐ

気になるような痛みなら電話した方がいいと思います。
何かあってからだと大変だし、安心するためにも!!

2年目ママ

皆さんありがとうございました!診てもらって来ました!
赤ちゃんは元気いっぱいで良かったです💦