※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

断乳4日目、シコリが残っている。病院で診てもらった方がいいか不安。出産した病院で診てもらえるか。電話でどう伝える?

断乳4日目😐 張りは1日、2日目よりは無くなってきたけどシコリがたくさんあります。自分でシコリを押しながら絞っても無くなりません。これは病院で診てもらった方がいいですかね?大体出産した病院で診てもらえるんでしょうか💧電話する時はなんと言えば通じますか?わかるかた教えてください。

コメント

まる

私も断乳中で6日目です😊
私はまだ張りもシコリもあります。
私は母乳外来がある病院に電話して、断乳後のおっぱいのケアをして欲しいと伝えました!
今週の日曜日にマッサージに行きます!
産院でも対応してるところもあると思いますが、場所によると思います!

• R

R

コメントありがとうございます😄出産した病院に電話をして聞いたところ出産から1年以上経っているのでみれませんと言われてしまい紹介していただいた母乳相談室?みたいなところに今日行ってきました!絞ってもらいシコリも張りもなくなりした😄♥️よく熱出なかったねと言われるぐらい張っていたみたいです😭行ってよかったです!

• 8月10日